●〇●sherbet COLOR●〇● | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆









pastel or sherbet ????
2012......sherbet !!!!!
イロイロなお洋服・靴に使われてる:->
うちの商品にも大量!!!!!
でも、やじゃないカモ~♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△









私的に、blueかyellow◎
あのyellowのjacketの季節到来++++

オシャレシタイワ(^^)
See you ☆ ★ ☆