BR05SC DB22 4th WASH & 着用222日 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは🎏

ゴールデンウィーク後半いかがお過ごしでしょうか?


連休中暇すぎてジーパン洗っちゃいました🤭


前回の日記は下記より⬇



今回のデータ⬇



着用日数 ⇒ 222日

洗濯回数 ⇒ 4回目

乾燥機使用回数 ⇒ 1回

着用時間 ⇒ 約2775時間


今回の洗濯方法は⬇



洗濯機使用おまかせコース


表向き投入(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい



洗剤 ⇒ ナノコロイド(付属キャップ3杯)

水量 ⇒ 40リットル

洗い ⇒ 11分

すすぎ ⇒ 2回

脱水 ⇒ 6分

表向き天日干し


乾燥後はこんな感じに⬇





洗濯してもまだまだ濃い💙Wow…







右斜め45°から






左斜め45°から








ボタンのアタリは1番上が良くアタッ✋ますね️⭕️






DENIM BASE 鉄製ロゴボタン


錆がほんのりいい感じです( *˙ω˙*)و グッ!


あまりわざとらしい錆は好きではありませんハートブレイク
自然に身を委ねる感じが好きです音譜






ベルトループの中盛り具合凄いですよね🗻🧵






ハチノスは右足の形の方がいい感じ🤭💎







後ろ右斜め45°








左後ろ斜め45°







ヨーク高のバックヨーク⬆️

パッカリングが出にくいんですよねー泣








赤タブは丸まらずヨレただけ😅







隠しリベット部の糸切れは左ポケットだけ始まってます飛び出すハート







ミネルバリスシオの革パッチ

デザインが見えなくなってきました🔎







百合の紋章のバックル

やっぱ鉄無垢は雰囲気あって好きです♡


ヴィンテージの実物は見た事ないのですがオーラとか凄いんでしょうね🤩❤️‍🔥✨







denimba ✨️𝕤𝕡𝕖𝕔𝕚𝕒𝕝✨️🧵🌊🌊🌊






糸切れ発見👀‼️







股の縫製も以前よりほつれてきてますがまだ大事には至っていません🙆🏻


あと少し履いたらリペアかな?


そろそろ洗濯ペースを上げたいと思いますうずまき↗️💨



追伸⬇

日陰で撮ってみました👖





部屋撮りよりもいい感じに撮れますグッド!





おまけ


一緒に洗ったdenimba bag👜


書庫設定してますが洗濯回数とか分からなくなったのでこちらに載せときます⬇




02生地のボディとDB18生地のポケット仕様







持ち手はボロボロですがそれが良い👍️🩵




‪🫶




‪🫶




‪🫶




🌊🌊🌊🌊🌊🌊



では今回はこのへんで