BR05SC DB22 3rd WASH & 着用180日 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

新年あけましておめでとうございます門松


今年も宜しくお願い致します龍


新年早々に予期せぬ大地震に心を痛めましたえーん


余震も続きまだまだ安心して眠れない方、自宅が崩壊して住むところが無くなった方等、もし自分の身に起きたと思うと怖くて仕方ありません汗


被災された方々に心よりお見舞い申し上げますお願い


それでは本題に!!


年末にTCB jeansのランチマンシャツと一緒に洗ってたのはdenimbridge 05SCでしたてへぺろ


前回の日記は下記より⬇


前回より10日穿きましたデニム


洗濯方法は


裏向きで

浸け置き ⇒ 約13時間

湯温 ⇒ 給湯器設定温度60℃  水洗金具温度MAX

洗剤 ⇒ ナノコロイド(キャップ1杯)





洗濯機にて
裏向きで

水量 ⇒ 22リットル
すすぎ ⇒ 1回
脱水 ⇒ 6分

天日干し 




洗濯後はこんな感じに⬇



前側全体図



確実に色落ち進んで来ていますグラサン











前側腰から太腿周辺




程よいヒゲが付き濃淡が出てきていますグッド!











トップボタン




あまり変わりなしガーン











ボタンフライのアタリ











ベルトループのアタリ











02生地の向こう布











02生地のコインポケット




メインのボディーはDB22生地です!







ドーナツボタンの錆は出ましたグラサン











知らず知らずのうちに左膝に仕事で使う塗料等が付着していましたガーン



どのジーパンにも同じ位置に着いてしまいます笑











耳のアタリ

いい感じですラブ











インシームのアタリ











プツプツと立体感が出てきました飛び出すハート











後ろ全体図











腰から太腿裏周辺











02生地のシンチバック&鉄製無垢の百合バックル


ちょっと錆が増えた気がします目











隠しリベット部の縫製はまだ切れずあせる


分かりにくいですが赤タブはいつもと逆方向に丸まろうとしていますうずまき🤭











ミネルバリスシオの革パッチ🐂

更に良い色になってきましたラブ











膝裏のハチノス(右足)




膝裏のハチノス(左足)


順調に濃淡がついてきていますOK











安定のdenimba specialのうねり🌊🌊🌊










おまけ


今年もマイペースで更新するので宜しくお願い致しますアップDASH!