WAREHOUSE 2010 着用231日 6th wash | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは😊


暖冬と言いますが寒い時は寒いですね雪の結晶


暖かい服装でお過ごしくださいお願い


2024年の仕事が始まって約1週間‼️


ちょっと寒くなったので作業着の中にはデニムシャツを一旦中断してジージャンを仕込みました😎


また気分で変えますが🤭


仕込んでいたジージャンはこちら⬇



今回のデータ⬇



着用日数 ⇒ 231日
洗濯回数 ⇒ 6回目
乾燥機使用回数 ⇒ 4回
着用時間 ⇒ 約1902時間

前回の日記から1回洗濯しています。

そして今回も洗濯です✨

洗濯方法は

洗濯機にて

表向きに投入

洗剤 ⇒ さらさ(適量)
水量 ⇒ 40リットル
洗い ⇒ 7分
すすぎ ⇒ 1回
脱水 ⇒ 6分

表向きで天日干し

強風だったので早めに乾きました🍃彡🧥

乾燥後はこんな感じに⬇




青みが増してきましたラブ








右袖〜






左袖〜






カスタム革パッチ〜






写真撮ってる最中めちゃくちゃ強風に煽られました🌀🍃彡アセアセ






いやぁカッコイイ😍自画自賛笑







後ろ


あんまり背中で語るタイプでは無い様子てへぺろ














流れるような袖のハチノスいいでしょ酔っ払い



デッドストックブルーのLee大戦モデルも出るようですねビックリマークキニナル💭👀✨カエナイケド…







そして最後にお約束の〜










だっちゅーのブルーハーツ愛




3回もしてしまいました🤣🤣🤣


ではまた🙋‍♂️