約7ヶ月経過 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

2023年9月末頃から着用を開始したsakuraoveralls
さんのデニムキャップが約7ヶ月経過しました音符


前回の日記は下記より⬇



冬場1週間ぐらい洗わない時も有りますが最近は暑くて汗だくになるので1日被ったら洗うを繰り返していますキラキラ


現状はこんな感じに⬇




ブリムのパッカンリング最高です〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎💙💙💙💙💙💙




後頭部はもう少しするとダメージが出来そうな予感が👀🔥

後ろかぶりになるので額の汗がとにかく染み込みますグラサン



ブリム裏側🤩





アップ⤴️





旧タイプのネームタグ🏷‪‪‪‪‬⸒⸒







黒い部分は作業で付いてしまうボンド😅

カチカチになってます(笑)


予算の都合も有るのでアレですが次のキャップも考え始めようと思います🙄💭🧢