WAREHOUSE DDS2001XX 5回目の洗濯 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは😊🌅‪🔆‬🌃🌠


ようやく秋めいて来ましたねハロウィン


デニデニの季節到来です٩(๑´꒳ `๑و)イエーイブルーハーツ音符


Gジャンでヒロシ着出来るまであと少し酔っ払い


と、言う事で夏場に寝巻きとして寝汗も含んでるのでウエアハウスのDD大戦モデルのS2001xxを洗いました😁✨



前回の日記🔽



今回のデータ🔽




着用日数 → 162日(寝巻き日数含んだり含まなかったり)
洗濯回数 → 5回目
乾燥機使用 → 2回目

今回はGジャンとしては初めてかな?

浸け置き洗いひらめき電球←まだ洗濯槽青くなるのにビビってます滝汗


洗濯方法 → 浸け置き洗い(表向き)
浸け置き時間 → 約12時間
湯温 → 約60℃(バケツに入れてるので冷めてきます)
洗剤 → ナノコロイド(付属キャップに1杯)
翌朝手もみでじゃぶじゃぶ
すすぎ無し

裏返して
洗濯機にて
脱水 → 6分


いつものコインランドリーにて
裏向き
乾燥機ぐるぐる → 50分













乾燥後はこんな感じに🔽













全体 → 少し暗く写ってしまいました汗














いい雰囲気ではないでしょうか〜ラブ















擦れている箇所はナカジロが出てカッコいいデレデレ













フラップ無しの片ポケさんキラキラ















1番下の鉄製月桂樹ボタン














下から2つ目のボタン














右袖カフスのボタン




各ボタンに錆が出てきましたԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

鉄ボタン錆萌えです(*´ཫ`*)ハートキラキラ











腰帯のうねりも増した気がします波波波




















乾燥機パワー100点




後ろ身










シンチバックも錆出ました♡(*´д`*)ハフンハフンアップアップキラキラ












そして皆さんお待ちかねのGジャンでの















だっちゅーのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!































袖裏が最高デレデレだっちゅーのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


















デニデニの季節楽しみましょーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧