WAREHOUSE lot.3023 その3 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


暑い日が続くこちらミカンの美味しい某関西です🍊


気持ちはもう秋なんですが日中の最高気温が30℃ってGジャンや長袖シャツ着ると汗が滴り落ちてきますよね滝汗


昨日無理して長袖シャツ着てみたら汗だくになりました(   ꒪꒫꒪)



着ていた長袖シャツは……




こちらですひらめき電球


古着で買ったウエアハウスのシャンブレーシャツ💙


今回のデータはこんな感じです👇🏻




Gジャンとローテーションで寝巻きにしていたりしていました口笛



寝巻きも一応着用回数と時間に入れていますアップ


1日だいたい7時間着て寝ています(笑)


洗濯は


気にせず普通に家族の洗濯物と表向きで一緒に洗濯機で洗っていますFREE


洗剤は液体アタック🙋‍♂️


 

 


柔軟剤も使っています羊


柔軟剤は何だったかな?忘れましたてへぺろ



もちろん天気が良いので天日干しです晴れ



洗濯&乾燥後はこんな感じに👇🏻




全体














襟元














左ワキノス














右ワキノス














胸ポケ




























背中















ヨーク















これからが育成の本番

だっちゅーの !!










さりげなく袖にハチノス付いてますラブ














メタルボタンの塗装禿げてこないかなぁ꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱




いつも閲覧してくださりありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




さて、もうすぐ上物育成の季節ですね(ง🔥Д🔥)ง


肩凝り頭痛が慢性的に起こるのでボチボチ育てます

( ੭ ・ᴗ・ )੭


See you.