2021/10/04コジマデニム ジャックパーセル 2nd WASH | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんばんは音符


10月3日の日曜日に天気が良かったのでジャックパーセル洗いました晴れ


前回はこんな感じでした✔



今回の洗う前の状態はこんな感じです👇🏻



履き口もダメージが出てますね😅







洗濯方法は

バケツに靴を入れ50℃程のお湯を投入♨️🚿

バケツの半分ぐらいの量の時に洗剤を投入🧴‎◌𓈒𓐍

今回は液体アタックを使いましたグラサン 

キャップに半分くらい入れました🤏🏻

たかがスニーカーやしね(*¯︶¯💙)フフ...♪*

あっ!浸け置きの写真撮り忘れてました🤭

動画使っちゃえ(笑)見れるのかな?






40分ぐらい浸け置きしてからナイロンブラシで表面も中もゴシゴシ(∩'-'🧼⊂)ゴシゴシ


バケツの中でしっかりすすぎました!

その後、洗濯ネットに入れて洗濯機で脱水6分台風

天日干し5時間くらいしてました‪🔆‬👟


乾燥後はこんな感じに👇🏻









濃淡いい感じではないですかね〜🤤💙

シューレースも久しぶりにネイビーに戻しました💙

ソールがけっこう減ってきたので履く頻度落とそうと思います😅

ではでは👋



P.S
こちら買いました👇🏻