美しいコトバ | 船井総研 設計事務所コンサルティング日記

船井総研 設計事務所コンサルティング日記

株式会社船井総合研究所の設計事務所専門コンサルタントが、日本全国を飛び回る中で感じた事をゆる〜く綴る日記です。

おはようございます。


昨日はまだ残雪激しい北の国から東京へ戻り、


ブログで知り合ったお方と初めてお食事へ。。。


思えば、母親に「ネットで知り合った人と会ってはいけません!」


と教えてもらったにも関わらず、やってしまいました。


母上、かたじけない!笑


どうしてもこの方にお会いしたかったのです。


↓↓


ろしーたさん


数年前、アメブロを始めた際に、ワタクシから発見させて頂いたわけで、


ワタクシの好きなものが、氏の持ち物だったりすることが多く。。


いつかお近づきになりたいお方だったのですが、今年に入り、「お会いしませんか?」と氏にアプローチしたのでした。

{E8F7F41C-3B38-4241-876C-DC4E67FCEFA1}


会場は新宿。


噂の居酒屋さん。


大変美味しゅうございました。


また氏の宝物をプレゼントして頂き。。。


{7A57BB71-AA97-4850-974C-2200D8E39A0F}


もう売ってない、シマノのマッドパピー。。。


ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


お会いして、氏のことがさらに大好きになりました。


大好きな中でも、一番は、コトバが美しい。


今まで色々な方にお会いしましたが、すごい経営者やリーダーの方はコトバの定義がしっかりしていて、使うコトバが美しい。


それぞれのコトバに自分なりのシンプルな定義が出来ていて、その使うタイミングもしっかりされている。


本日お会いした、ろしーたさんはまさにそんなお方。


いつか一緒に水辺へ参りましょう。


今日はそんな思い出話だったとさ~。