今年も咲いたね〜 | 喫茶船江 風子と仲間たち

喫茶船江 風子と仲間たち

ふうことネコのフー吉が、お店のことや伊勢のこと、日々の小さな出来事を綴っていきます♪


昨日はひどい雨と風でしたね
みなさん
被害はありませんでしたか

あまりの雨の強さに
お店は浸水しないかと
心配になりましたが
ありがたいことにだいじょうぶでしたおねがい

そして、打って変わっての今日のお天気
澄んだ綺麗な青空が
朝からバーンと広がっていました!


で…照れ

この気持ちのよいお天気の中
お店の前の木には
いくつのもの花が咲いています


こちらはスモークツリー



白いのは、ミルキーウェイ

開く前は、光に向かって背伸びをしています

かわいいラブ



そして、ティーツリー



甘い薫りを漂わせているので

虫たちが寄ってきています



今年もこの時期が来ると
しっかり咲いてくれて
黙って
わたしたちを楽しませてくれます

花たちに『ありがとう』
の気持ちでいっぱいです!


みなさんもお店に入る前に
見てもらえたら
花たちも喜びます口笛
(あれっ、これってメルヘン笑笑)




ふうこ