いいお天気でしたね♪ | 喫茶船江 風子と仲間たち

喫茶船江 風子と仲間たち

ふうことネコのフー吉が、お店のことや伊勢のこと、日々の小さな出来事を綴っていきます♪


今日は朝から日射しも強く
とってもいいお天気でした(^-^)

久しぶりの青空も
気持ちよかったです!



雨の日のあと
晴れ間が広がったこんな日のお店は
とてもとても静かです。

みなさんも、今日は
お洗濯、掃除に布団干しと
大忙しでしたか…

わたしたちも、朝から家事がんばりました。

明日はまた雨のようです。



たくさんのお客様にお会いできますように…




🐾  今日のフー吉とむぎ




夕べ、弓なりになって寝ていたフーちゃん


左手は、ぎゅっとバスタオルを握りしめていました。


怖い夢でも見てるかな???





こちらは、お外に出してほしいむぎちゃん


気づいてほしくて、ずっと座って待っていましたが…


「もうガマンできないでしゅ」
「早く出してほしいでしゅ」
と訴えにきました。




ふうこ