死ぬーっ!!部活まぢキツかった(;O;)練習メニューはいつも通りなのになんかいつも以上にきつくて吐きそうだった...まぢめに倒れそうだったよ(°□°;)なんか酸素うすいし...呼吸が苦しいって感じ熱ありそうだったからさっきはかったらやっぱりあったよーっ!!Σ( ̄□ ̄;)最悪だぁぁぁあだるいしもうやだぁ(ToT)明日函館行けるかわかんないわ~