死ぬーっ!! | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。

部活まぢキツかった(;O;)あせる
練習メニューはいつも通りなのに
なんかいつも以上にきつくて
吐きそうだった...まぢめに
倒れそうだったよ(°□°;)あせる
なんか酸素うすいし...
呼吸が苦しいって感じ台風
熱ありそうだったから
さっきはかったらやっぱり
あったよーっ!!Σ( ̄□ ̄;)
最悪だぁぁぁあ爆弾雷
だるいしもうやだぁ(ToT)ダウン
明日函館行けるか
わかんないわ~グーハートブレイク