おはよ(ノ∀`)おはよおはよおはよω`*♪だるいだるいだるい(..)!!でも買いたい物あるから函館行くかも(pω`*)!心配してめーるくれた人ほんとありがとね(*pωq*)昨日の夜めーる&電話返せなかった6人まぢですいませんでしたm(_ _)m寝てなかったんだけどね色々あって無理だったほんとごめんなさい(*´ω`*)