イタ電誰だよ´ω` | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。

一週間終わったねω`*♪
みんな土日楽しんでサンダル★!
ななせは土曜日部活で
日曜はまた函館行く(ノ∀`)キラキラ

家電にイタ電やばす)゚0゚(あせる
好きな色とか嫌いな食べ物とか好きな歌聞いてくる(゜Д゜)くもり声変えてるしw誰だよ!!わら
他に来た人いたら教えてわんわん
一緒に犯人探しましょラブラブ!パンチ!

今日昼休みある人を
怪我させちゃったm(_ _)m
腕しびれて腫れてたΣショック!;!
慰謝料払うから病院行けって
言ったけど怖いからやだって
言って行かないっさ(ToT)ダウン
まぢで大丈夫かな´ω`?

ぢゃComment待って(pω`*)!ドキドキ