イタ電誰だよ´ω`一週間終わったねω`*♪みんな土日楽しんで★!ななせは土曜日部活で日曜はまた函館行く(ノ∀`)家電にイタ電やばす)゚0゚(好きな色とか嫌いな食べ物とか好きな歌聞いてくる(゜Д゜)声変えてるしw誰だよ!!わら他に来た人いたら教えて♪一緒に犯人探しましょ今日昼休みある人を怪我させちゃったm(_ _)m腕しびれて腫れてたΣ;!慰謝料払うから病院行けって言ったけど怖いからやだって言って行かないっさ(ToT)まぢで大丈夫かな´ω`?ぢゃComment待って(pω`*)!