楽しかった(*´ω`*) | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は球技大会と学級レク
あって楽しかった(*^^*)ドキドキ
ゆ〇やクラッカーの紐
手すべって引っ張れなくて
だ〇す〇やってた
しかも馬鹿な事して先生に
まぢギレされてたし^^
なんか甘いし多いしさ
全部食べれなくて結局最後
晃〇と杉に食べてもらった指輪
色んなジュース混ぜたやつも
飲まされてすっごい
気持ち悪かった(ToT)ダウン
その後の部活はまぢで
キツかったぁぁぁあ)゚0゚(あせる
でも今日1日楽しかったな★!
明日は函館行くから休むか、
途中で早退かな(ノ∀`)キラキラ
時間割最高だから函館
行きたくないんだけどな~
まぁしょうがないかクローバーハートカクテルグラス

ぢゃCommentよろ飛行機⌒★+。