あって楽しかった(*^^*)
♪ゆ〇やクラッカーの紐
手すべって引っ張れなくて
だ〇す〇やってた
しかも馬鹿な事して先生に
まぢギレされてたし^^
なんか甘いし多いしさ
全部食べれなくて結局最後
晃〇と杉に食べてもらった

色んなジュース混ぜたやつも
飲まされてすっごい
気持ち悪かった(ToT)

その後の部活はまぢで
キツかったぁぁぁあ)゚0゚(

でも今日1日楽しかったな★!
明日は函館行くから休むか、
途中で早退かな(ノ∀`)

時間割最高だから函館
行きたくないんだけどな~
まぁしょうがないか



ぢゃCommentよろ
⌒★+。