楽しかった(ノ∀`) | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1時間以上
ら〇ま、な〇、晃〇、
な〇みとラルズで買い物
してましたぁ(●´∀`●)
計算とかすごい大変で
いっぱい間違えた(´д`)
15000円くらい
使っちゃったし(;_;)あせる
らんまガチャガチャとか
やったりお菓子買ってたチューリップ赤
晃〇はあんぱん買ってら(笑)
女子は頑張って電卓で
計算してたよ(*´Д`*)クローバー
かご4個も使ったサンダル★!わら
重すぎて上手く押せなかったし客の邪魔になってたm(_ _;)m
なんかあんなでっかいの
押して歩くの恥ずかしくて
誰押すか言い合いになった結果ななせ押すことになってちょー恥ずかしい思いした/////
写メ載せとくね!!pωq〃ハート

そのあと5人で遊んだよ指輪
イルミネーション綺麗
だったから写メ載せるグー

明日は学校だね[学校]3`)⌒ベル+゜楽しみだなぁカクテルグラス☆~。

ぢゃComment待ってるクローバーハートカクテルグラス