ら〇ま、な〇、晃〇、
な〇みとラルズで買い物
してましたぁ(●´∀`●)
計算とかすごい大変で
いっぱい間違えた(´д`)
15000円くらい
使っちゃったし(;_;)
笑らんまガチャガチャとか
やったりお菓子買ってた

晃〇はあんぱん買ってら(笑)
女子は頑張って電卓で
計算してたよ(*´Д`*)
◎かご4個も使った
★!わら重すぎて上手く押せなかったし客の邪魔になってたm(_ _;)m
なんかあんなでっかいの
押して歩くの恥ずかしくて
誰押すか言い合いになった結果ななせ押すことになってちょー恥ずかしい思いした/////
写メ載せとくね!!pωq〃

そのあと5人で遊んだよ

イルミネーション綺麗
だったから写メ載せる

明日は学校だね[
]3`)⌒
+゜楽しみだなぁ
☆~。ぢゃComment待ってる


