学年レク(ノ∀`) | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日学年レクやったラブラブ!
バレー楽しすぎでしょハート!!
試合前に【京〇、〇輔、〇里、な〇み、ななせ、さ〇い】
で振り付けまで考えて
円陣組んで叫んで気合い
入れてやったのに一回戦で
負けちゃった(´д`)わら
そのあと2Aの応援ちょー
頑張ったぁぁぁあサンダル★!わら
【陸〇、隆吾、〇輔、京〇、
佑〇也、】の踊りの応援
最高だった(〃Д〃)わら
応援頑張ったから喉痛くて
今すごいガラガラ(ToT)ダウン
学級レクも球技大会も
いっぱい楽しも飛行機⌒★+。
とにかく今日はサイコ-だったハート

Commentよろしく(、∀ソ)ノ*゚