学年レク(ノ∀`)今日学年レクやった♪バレー楽しすぎでしょ!!試合前に【京〇、〇輔、〇里、な〇み、ななせ、さ〇い】で振り付けまで考えて円陣組んで叫んで気合い入れてやったのに一回戦で負けちゃった(´д`)わらそのあと2Aの応援ちょー頑張ったぁぁぁあ★!わら【陸〇、隆吾、〇輔、京〇、佑〇也、】の踊りの応援最高だった(〃Д〃)わら応援頑張ったから喉痛くて今すごいガラガラ(ToT)笑学級レクも球技大会もいっぱい楽しも⌒★+。とにかく今日はサイコ-だったCommentよろしく(、∀ソ)ノ*゚