ねむい(ρд-)眠すぎます(ρд-)w今日は早退して函館に行く予定がみんなに行かないで!!って止められたから電話して結局行くのやめた*゚⌒★今日の時間割良かった(*^^)/美術やっぱ楽しいね★!体育も楽しかったヾ゚3゚ノ♪道徳はしゃべってばっかで全然書けなかったよ(-o-;)明日時間割最悪だけどまぁ頑張ろっかな(pω`*)!2A放課後美術の居残りやんなきゃない(´д`)めんどいけど頑張ろんぢゃCommentよろ$.゜