ねむい(ρд-) | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。

眠すぎます(ρд-)w

今日は早退して函館に行く
予定がみんなに行かないで!!
って止められたから電話して
結局行くのやめた指輪*゚⌒★

今日の時間割良かった(*^^)/
美術やっぱ楽しいねサンダル★!
体育も楽しかったヾ゚3゚ノハート
道徳はしゃべってばっかで
全然書けなかったよ(-o-;)

明日時間割最悪だけど
まぁ頑張ろっかな(pω`*)!ドキドキ
2A放課後美術の居残り
やんなきゃない(´д`)あせる
めんどいけど頑張ろニコニコチューリップ赤口紅

んぢゃCommentよろケーキ$.゜