楽しかった(*´∇`*)更新遅れました(-.-;)みんな今なにしてる?ななせは「あひるの空」って本読んでた!:#))知ってるかな??すっごいこの本面白いよっ!!今度読んでみれぇ´ω`わら今日も色々あったけど楽しかったな(*^^)/★*☆♪授業中も楽しかったし休み時間も楽しかったし部活も楽しかったよ★!やっぱ短縮って楽だよね周りの人と話してればいつの間にか終わってる(笑)毎日短縮だったらいいのにねぇ~(*´∇`*)Commentよろしく(pω`*)!