ご飯食べ終わった

美味しかったわ

みんな今日1日
どうだった

ななせは普通かな
バスでは色々あったん
だけどねっ
席替えしたらやっぱり
うるさくて何回も先生に
みんな注意された

まぁななせは1番前
だから出来るだけ静かに
してるつもりだよ
担任がいなくて
これから3日間ずっと
まぁ死んだ訳ぢゃ
ないから別にいいけどww
なんか地味に担任
好きなんだよね
わら
わら一緒に語って爆笑して
友達見たいで(*^^*)♪笑
多分喧嘩もするけど
仲良くやっていこうと
思いまーす(つ´∀`)つ
部活は疲れたけど
今日は色々あったけど
なんだかんだ言って
楽しかったし嬉しい
こともいっぱいあって
いい日だったかな
明日も1日頑張ろうね

Comment待ってますД`*
