おはよ(*´∇`*) | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなおはよ(pω`*)!ドキドキ

昨日インフルエンザの
注射やったから今うで
腫れて痛くて痛くてショック!!
インフルエンザの注射って
こんなに痛かったっけショック!
って思うくらい痛いです><
でも午後から部活だから
頑張ってくるねサンダル★!

なんか風呂入りたい
気分なんで今から
風呂入ってきまーす(*^^)/

Commentよろしくね指輪*゜⌒★
アメンバーぢゃない人でも
見たら米ください口紅⌒*。