おはよ(*´∇`*)みんなおはよ(pω`*)! 昨日インフルエンザの 注射やったから今うで 腫れて痛くて痛くて! インフルエンザの注射って こんなに痛かったっけ? って思うくらい痛いです>< でも午後から部活だから 頑張ってくるね★! なんか風呂入りたい 気分なんで今から 風呂入ってきまーす(*^^)/ Commentよろしくね*゜⌒★ アメンバーぢゃない人でも 見たら米ください⌒*。