昨日ね... | ゚*NANASE*。のブログ
今まではくじ運
びっくりする
くらい良くて
なりたい場所に
なれてたけど
もう運使い果たし
ちゃったみたいで
なんと!!なんと!!
1番前のど真ん中
周りのメンバーは
最高だし2Aは嫌な
人いないから誰と
近くになっても
まさか1番前に
しかも授業中いつも
うるさくて注意
されてる

人が
半分に分けて窓側が
みんな静かな人で
廊下側がすっごい
うるさい人の
かたまり

ななせはもちろん
廊下側です

これから

ヶ月
あまり怒られない
ように頑張ります

誰でもいいから

