今日はサイコー(*^^*)♪ | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(つ´∀`)つ

今日の部活は笑って笑って
やばかったわ(>_<)ドキドキわら
リレーもやって楽しかったラブラブ!
ほりかい、しゅん、ななせ
きょうや、だいすけ、あすか
のチームだった(ひらめき電球ω`)☆
疲れたけど楽しかったよ~
笑いすぎて筋肉痛にな
りそうだぁぁぁあー(笑)
授業中は坂本先生に
「船板さんやかましいっ!!」
って怒られたし、寝てたら
高橋先生に顔のぞかれた指輪ww
明日は担任来る見たいだから
すっごい楽しみ(〇>_<)ドキドキ

んぢゃCommentよろしくクローバーハートカクテルグラス