今日はサイコー(*^^*)♪こんばんわ(つ´∀`)つ今日の部活は笑って笑ってやばかったわ(>_<)わらリレーもやって楽しかった♪ほりかい、しゅん、ななせきょうや、だいすけ、あすかのチームだった(ω`)☆疲れたけど楽しかったよ~笑いすぎて筋肉痛になりそうだぁぁぁあー(笑)授業中は坂本先生に「船板さんやかましいっ!!」って怒られたし、寝てたら高橋先生に顔のぞかれたww明日は担任来る見たいだからすっごい楽しみ(〇>_<)んぢゃCommentよろしく