ちす♥akn♥


来週にせまってしまったのでまた告知キティ


image

image


ライブのことはみなさんご存じだと思いますが・・・mf*はあと


なんと。。まだチケットに余裕があるようですsei


そして、前から地味~に告知してたわたしからのプレゼント・・オハヨー

来てくれたわたしのファンの方には、わたしの手作りの・・・・キティ

ここまでいったらわかるよね手描きふうひよこ


さあ、まだぎりぎり間に合いますhiyoko*


チケット購入はこちらから


「j-Pad Girls' Valentine Night」


ブラウザで見るj-Pad Girls史上初のライブ!

6人がそれぞれの配信曲をSHARPの40インチモニター3台を使用し、
ビデオクリップ映像とシンガー本人の究極の<全部・私>な
パフォーマンスで披露!

そして!この日のために用意された新曲を6名のシンガーが
一緒に歌います。

1st Seasonアーティストからは、
相沢まき、船田真妃

2nd Seasonアーティストからは、
伊藤寿賀子(Marblee)、酒井蘭、小幡尚美(anything goes)
が参加します。

この日のために用意されたスペシャルな新曲を初披露!

アーティストからの素敵なプレゼント抽選会あり!握手会あり!

のライブパーティー!

楽しいバレンタインデーを一緒に過ごしましょう!

詳細は、FacebookTwitterをチェックしてくださいね。


<日程/会場>


2013年2月14日(木)

open 19:00 / start 19:30 / close 21:30

会場:渋谷タンジェリン(JR渋谷駅東口徒歩3分)
http://www.tangerine.ws/
住所:東京都渋谷区渋谷3-6-4 プライア渋谷B1 
電話:03-3797-6307

定員:60名

参加費:2,500円(※別途1ドリンク¥500が当日必要です)

主催:team j-Pad Girls
協力:シャープ株式会社



出演者
キティ(敬称略)
伊藤寿賀子(Marblee) http://ameblo.jp/sugako-ito
小幡尚美(anything goes) http://ameblo.jp/naomiobata/
DJ 浅田祐介

タレントの相沢まきさんは、テレビで美しいのはもちろん。
実物のオーラと美人すぎるお顔にみなさまびっくりすると思いますsei
わたし、今だに目を見てお話しするとてれてますしー

そしてかわいいアイドル酒井蘭ちゃんはあと
美人アーティストの小幡尚美さんキラキラ3

JJやcancamを見ている方は知っているはず!
おしゃPとしても有名なMarbleeのすがちんこと伊藤寿賀子ちゃんの
歌声が聞けるなんてレアすぎるでしょうしし

チケット購入はこちらから


そしてわたしは明日からライブのためだけの新曲の猛練習がはじまりますshokopon
楽しみにしててねaya

新曲はこの日のためにゆうすけさんが作ったオリジナルソングだよaya

たのしみにしててね月


あ、来てくれる方は、前も言ったよって方でもコメントくださいキティはあと

バレンタインプレゼントの数を確認したいのではあと

よろしくねはあと

それじゃあおやすみmf*はあと