酒井蘭オフィシャルブログ「Ran Sakai」Powered by Ameba

酒井蘭オフィシャルブログ「Ran Sakai」Powered by Ameba

虹 INFORMATION 虹

【舞台】




『ハマトラ THE STAGE -CROSSING TIME-』コネコ役

期間:2014年8月16日(土)~24日(日) 全12公演

劇場:俳優座劇場(六本木)

舞台公式HP : http://hamatora.eigeki.jp/

舞台公式Twitter : @hamatolive










NEW「戦国BASARA3 宴弐」いつき役決定!!
$酒井蘭オフィシャルブログ「天真蘭漫」Powered by Ameba
ひらめき電球公演スケジュールひらめき電球
公演無事終了致しました。

舞台「戦国BASARA3 宴弐」ダイスオンラインショップにてステージ写真発売中!

【DVD】

$酒井蘭オフィシャルブログ「天真蘭漫」Powered by Ameba
CD4th DVD「OVER~豪華絢蘭~」(アクアハウス)好評発売中!!
CD3rd DVD「百花繚蘭」(イーネット・フロンティア)発売中!

【Artist】

ヘッドフォンj-Pad Girls 2nd Seasonメンバー
けいおん!から「U & I 」をオリジナルで歌わせていただいてます!

虹SNS虹

Twitter  @sakai_ran

Facebook


NEW !
テーマ:




こんにちはー!


きのうは舞台戦国BASARA4を観劇しに行ってきました!

石田三成の兄ちゃん。
徳川家康の兄ちゃん。
猿飛佐助の兄ちゃん。
片倉小十郎の兄ちゃん。

4人が今回の舞台で卒業します(´・_・`)


私が戦国BASARAの舞台に出て、丸々1年が経ちますが、やっぱり4人だけじゃなく、兄ちゃん達はやはり偉大で。

自分はなんてちっぽけなんだ。って思うくらい、経験と実力の差がいつも身にしみます。


今回は新キャストがいっぱい出てまして、そして今までの舞台戦国BASARAより遥かに進化していました!

三成の兄ちゃんの殺陣はやっぱり見惚れてしまうし、サスケの兄ちゃんの安定感、小十郎の兄ちゃんの宴会芸(笑)
そして唯一、家康の兄ちゃんだけ共演していないのですが、私の出た千秋楽でサプライズで出た時もそうですが、いつ見ても徳川家康は色んな意味で偉大な存在だな。と思います。




だーいすきな小十郎の兄ちゃんと!音譜



{61239966-EE40-4132-A512-6C67C8750514:01}








やっぱり小十郎の兄ちゃんがいなくなるのが寂しいです。

今度から誰が伊達軍の宴会考えるんだよ!としか頭をよぎらない(笑)



でもやっぱり見てて思ったのは、制作スタッフ、出ているキャスト、過去の歴代キャスト、すべての人が戦国BASARAが大好きなんだなー!って思いました( ^ω^ )


今回は、東京、大阪、福岡、名古屋を回るそうなので、みなさま是非見に行ってください*\(^o^)/*





ゲネプロでは戦国BASARA女子キャストが集結しました♡


{7C56D760-546A-4871-8890-0C79643A517C:01}








それでは今日はこの辺で!





{FE62A6EA-205B-4284-B65F-DDAF4C0C4C5F:01}









またのーん!( ´ ▽ ` )ノ



いいね!した人  |  コメント(7)
酒井蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み