ちすにゃは

今日から仕事復帰なわたしはーと
久々の渋谷でしたネコ

twitterでは先にお知らせしたんだけどキラキラ3

j-pad girlsのLIVEの詳細が決定しましたはあと

「j-Pad Girls' Valentine Night」

ブラウザで見るj-Pad Girls史上初のライブ!

6人がそれぞれの配信曲をSHARPの40インチモニター3台を使用し、
ビデオクリップ映像とシンガー本人の究極の<全部・私>な
パフォーマンスで披露!

そして!この日のために用意された新曲を6名のシンガーが
一緒に歌います。

1st Seasonアーティストからは、
相沢まき、船田真妃、山下瑞稀

2nd Seasonアーティストからは、
伊藤寿賀子(Marblee)、酒井蘭、小幡尚美(anything goes)
が参加します。

この日のために用意されたスペシャルな新曲を初披露!

アーティストからの素敵なプレゼント抽選会あり!握手会あり!

のライブパーティー!

楽しいバレンタインデーを一緒に過ごしましょう!

詳細は、FacebookTwitterをチェックしてくださいね。


<日程/会場>


2013年2月14日(木)

open 19:00 / start 19:30 / close 21:30

会場:渋谷タンジェリン(JR渋谷駅東口徒歩3分)
http://www.tangerine.ws/
住所:東京都渋谷区渋谷3-6-4 プライア渋谷B1 
電話:03-3797-6307

定員:60名

参加費:2,500円(※別途1ドリンク¥500が当日必要です)

主催:team j-Pad Girls
協力:シャープ株式会社



出演者
キティ(敬称略)
伊藤寿賀子(Marblee) http://ameblo.jp/sugako-ito
小幡尚美(anything goes) http://ameblo.jp/naomiobata/
DJ 浅田祐介

タレントの相沢まきさんは、テレビで美しいのはもちろん。
実物のオーラと美人すぎるお顔にみなさまびっくりすると思いますsei
わたし、今だに目を見てお話しするとてれてますしー

そしてかわいいアイドルはあと
山下瑞稀ちゃんと酒井蘭ちゃんはあと
美人アーティストの小幡尚美さんキラキラ3

JJやcancamを見ている方は知っているはず!
おしゃPとしても有名なMarbleeのすがちんこと伊藤寿賀子ちゃんの
歌声が聞けるなんてレアすぎるでしょうしし

チケット購入はこちらからはあと

みなさんすごくファンのいる方々なので、定員の60名にすぐ達してしまいそう。。
なのでチケットはお早目にお買い求めくださいキラキラ3

ちなみに、早めに行くよー!って教えてくれた方にはわたしからプレゼントがある・・かもはあと

1人で行くのが不安って方も心配しないではーと

まかせろ。全員まとめてあやまんがお世話します。
とあやまんさんが宣言してたので。(勝手に押し付けた)

頼りになるぜ
ネコ←  

twitterとかで行く人同士仲良くなっちゃえばいーと思うよはーと

それに、わたし自分の出番以外のとき会場うろうろしてそうピカチュウふぅんwwww
だってこんな豪華なメンバーって・・・。普通にお客さんとして見たいピカチュウ

だからたぶんみんなにうざいくらい絡みにいくと思いますミッキーの手
終わったあととかみんなが時間あったら写メとか撮りたいしハート

LIVEというか、今会いに行けるアイド・・・
いやアイドルじゃない。即プリクラ流出するわ。

今会いに行ける・・・・・ 人。?

会いに行けるどころか、

女の子はきっとわたしからセクハラされると思うスネ夫

わたしを癒しにきてください!おねがいします!

まってるねミッキーの手

チケット購入はこちらからはあと

<チケットご購入の際のご注意>

※ご入場順は、ご招待のパトロンの皆さま→PeaTixチケット(整理番号順) となります。

※PeaTixシステムでうまくお申込みのできない方は、jpadgirls@gmail.comまでお問い合わせください。

※お客様のご都合によるPeatixチケットの払い戻しには対応しておりません。

※交通ストライキ等の不可抗力の場合も、公演中止以外の払い戻しはいたしません。

※公演中止や延期等の場合の旅費等の補償はいたしません。


<team j-Pad Girls>

総合プロデュース:山口 哲一 
サウンドプロデュース:浅田 祐介
キャスティング:松本 拓也(EA) 
PR:殿木 達郎(イータレント・バンク)
ビジュアル・クリエイター:柳 延人 
映像制作:ディーウォーカー 
アプリ開発:Eagle