ちす[みんな:01]


今日はこれから撮影[みんな:02]


メイクはカラフルなかんじにしてみたよ[みんな:03]


photo:01




上まぶたはいつもどおりのブラウン[みんな:04]

下まぶたにパープルとグリーンをいれたの[みんな:05]


photo:02




わかる[みんな:06]


グリーンって春っぽくなりがちだけど、パープルと一緒に下まぶたにいれたことて、雪景色的な[みんな:07]


photo:03




マスカラとラインはかなり控えめ[みんな:08]


クリスマスにおすすめのメイクかも[みんな:09]



ヘアはリネアストリアの襟足wig[みんな:10]

Jカールっていう毛先だけワンカールのやつだよー[みんな:11]

襟足wigもってると髪セットの時間が短縮できていい[みんな:12]


photo:04




それじゃあこれからbea's upの撮影だからまた[みんな:13]

bea's upの撮影現場は、どんなに体調悪かったりしても元気になれるくらい、素敵なコスメとスタッフさんとモデルさんだから毎回楽しみ[みんな:14]

コメ返は家にかえったらするね[みんな:15]






iPhoneからの投稿

ふきだし Back Number ふきだしなめこ
≪激痩せ!!before→after≫
便秘解消には豆乳  カラコンはREVY
Dietには酵素ゼリー 背中ニキビ用ボディソープ
二重法 片面アイテープ 両面アイテープ

毎日のスキンケア 美容院はアフロート

カテゴリ
アイメイクコスメ 美容コーデ
チークハイライト シェーディングベースメイク