緊急!ダイエット経過報告! | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

ダイエットで1年半位お世話になっている
地元江戸川区の低糖質パン屋のみんなのパンさん
 
今まで毎朝食ずーっと「低糖質クロワッサン🥐
食べていたんだけど、最近は「ふすまパン」
変更してしかもハマってます😋👍✨
 
「超低糖質」ダイエットから2年位経つのだけど
ついに完全に停滞してしまいまして💦
「少し糖質とる&むくみ対策カリウムとる」
ダイエットに作戦変更!
私は病気で糖質が摂れないというわけではないので
色々やってみようと思ったのよ😉
押してダメなら引いてみな的な指差し
最近は食事にバナナ🍌🎃カボチャ、小豆など
「果物や芋、豆からの糖質」を取り入れているので
その分、パンからのカロリーと「脂質を抑える」ため
にこちらの種類のパンに変更してみました👍️
 
超低糖質の場合は「糖質の代わりに脂質」をとって
エネルギーにするため低糖質クロワッサンで
良かったんだけどね🥐✨
そして来月に投稿しようと思っていた
ダイエット経過報告今日させて!!
見て見て!!
ガクーーーーーンってきたよ🎊動いたよ🤩キラキラ
(これで維持でホントはいいくらいだけど毎週末
ラーメン食べて太るの考えて保険で46kg目標💦)
 
で、頑なに「運動しないダイエット」に拘ってたけど
最近家の中で毎日「ラジオ体操」だけは
してます😆👍️
 
「なかやまにんき君」がYouTube動画で
貯金も大事だけど貯筋も同じ位大事!!
って言ってたのが心にズキューんて響いたの🌈✨
 
同世代のきんに君ありがとうピンクハート
いつかお会いしてお礼を言いたいですキラキラ飛び出すハート
 
そして「みんなのパン」さんいつも
低糖質で美味しいパンをありがとう~🍞✨

======================

【みんなのパン】低糖質専門パン屋

(住所/東京都江戸川区江戸川6-33-28大和コーポ1階)

営業時間/10:00~17:00(水曜定休日

TEL&FAX/03-6808-7675

HPPChttps://minnanopan.com/

Instagram📷️ @fusumapan

Facebookも有💻️

==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪