久しぶりの「宗玄」と仲良しちゃんたち | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

🌞🌡️お天気も気温も良い日には🏠️
時々近所の実家に我が家の「インコのエドちゃん」
連れて行きます~🚲️🐥💕
実家の「インコの福ちゃん 」と仲良しちゃん🎶

そして日本酒投稿飛び出すハート
大事に暗所で常温保管してましたが
いよいよ日常的に気温が上がってくるので🌡️
勿体振らずに良い状態で飲もうと冷蔵庫へ移動していたこちら🍶
大好きな「大相撲」と「日本酒」のマリアージュが最高ぉ~
(石川県は相撲が盛んな所です👍️)
【宗玄 黒峰 (そうげんくろみね) 】一升瓶
(本醸造/宗玄酒造/石川県)
久しぶりに飲んだら前よりうめぇ😍飛び出すハートキラキラ
!?味落ち着いた❓️まろやかになってる!?
 
私が醸造アルコールが添加された「本醸造」推しな所は
まず価格がナイス👍️そして、少し時間を置いた時の
良い方への味の変化!!
 
常温保存可能で扱いやすいところピンクハート
(私は冷酒が好きなので開栓前日から冷蔵保存ですが)
 
日本酒に関しては初めは能登半島地震の支援と思って
購入したのにすっかり珠洲市の酒蔵
【宗玄酒造 】さんのファンになり
 
震災直後に小まめにPCチェックして
定価で購入して大切にとっておいた1本
 
こりゃ定価で購入出来ればアタシのコスパよき
日本酒ランキングに確実にinだね👍️✨
【追伸】
365日晩酌してるので酒豪だと思っているかも
知れませんが、私は「お酒に弱いタイプ」で
20年以上毎日のみ続けていますが
そんなに飲まないうちに毎度酔っぱらってます🤣

==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪