【テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」in西葛西周辺に出演しました☆彡】 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

【番組名】モヤモヤさまぁ~ず2 in 西葛西周辺

【公式サイト】https://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/?sc_cid=videotokyo

【放送日時】2022年8月23日(火)23:06~23:55

【チャンネルテレビ東京系列 またはTVer同時配信

【予告編下矢印

※「見逃し配信」はこちら※

【TVer(ティーバー)】8/23放送分配信終了しました

【Paravi(パラビ)】過去分見放題月額税込1,017円)

https://www.paravi.jp/watch/99304

【番組予告ツイッター下矢印

念願の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しましたキラキラ

家族や友達には昔から

「モヤさまに出るのが私の夢であり目標なんだよね!

なんてよく言ってて、勿論いつも皆に笑われていました

まさかこの日が本当に来るなんて笑い泣きラブラブ

しかも私の人生の中ではまだまだ先の夢だったのに…

 

\ついにアタシの所にも来たよーーー流れ星

大好きな「さまぁ~ず」さんや超可愛い「田中アナウンサー」

共演できるなんてワクワクひらめき飛び出すハート私はいつも通り

あとはトークのプロ達に身を委ねるのみ!

御三方が本当にいきなりサラ~っと現れて、スタッフさん達も

「撮ります!」とか「カーット!」とか全くなくて、
田中アナさまぁ~ずのお二人が
「では、ありがとうございました~バイバイニコニコニコニコニコニコ」と
去って行き、戻って来る事もなく本当にそのまま次の地へ…

いつも私たちがテレビで放送を見てるのと同じように

流れのままをそのまんま撮影するんですよ指差し気づき

上矢印私が3歳くらいの頃と両親。
上矢印1人っ子ですが自由奔放に育てられたワケではないですダッシュ
上矢印だんだん大人になるに連れて自我が爆発傾向にグッ
上矢印そして何かが完全爆発いたしましたおいで笑い泣き
\いやぁ~凄い体験しちゃったよ~おいでデレデレキラキララブラブ

後日、状況がよくわからないまま追加で「船堀タワーの歌」

歌わせてもらえる事になり流れ星今回急遽、歌詞を作りましたグッウインク!!

オンエアの長さにビックリ!!腰抜かしたポーン流れ星

打楽器のカホンで演奏してくださった方が

今回私に連絡を取ってくれた担当ADさんで、

とっても穏やかな方でおかげ様でリラックスできました

ありがとうございますっお願いキラキラ

ベテランDさんともお話しをする機会がありましたが

優しい眼差しの中に「なんかやるかなニヒヒ?」的なビームを

パシパシ感じて、身が引き締まりましたっwwwおいで爆  笑!!

とにかくスタッフの皆さんがお仕事をする姿が

凄くカッコ良かったのが印象的です!!

★船堀インコ★の事を見つけてくれてどうもありがとう笑い泣き流れ星

\やったぁ~~~っチョキ爆  笑ルンルン
【Paravi(パラビ)】PCPCスマホアプリスマホから

番組全編ご覧いただけます(過去分見放題/月額1,017円)

https://www.paravi.jp/watch/99304

==========================

下矢印後日サインが届きました&モヤモヤインコ!?下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12763343349.html

==========================

下矢印船堀インコが行く「モヤさま聖地巡礼」はこちらウインクデレデレ下矢印

 

 

 

 

==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)

【2022年後半の参加イベント】※随時更新下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12739296153.html

【ヤフオク】通販はこちら(定額&送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪