「卸問屋トントン」さん「秋東精工」さん(モヤさまin西葛西聖地巡礼⑤最終回) | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

船堀インコが行くモヤさま聖地巡礼ついに最終回デス!!
🙌三村りんたろー。降臨!?爆  笑
【卸問屋トントン】さん
EXITりんたろー。さんこちらのお洋服を着ているらしいです
トントンさんなんて地元の人でも探すの結構大変だと思うんだけど、
これまたテレビに映ってた景色で偶然にも
「あ!!これあの辺りじゃん!?って行ってみたら
やっぱりそうだったチョキニヒヒキラキラキラキラキラキラ
そしてそして、
寿司プラモ🍣餃子プラモ🥟【秋東精工】さん
お米一粒ずつくっつけてシャリを作るという
なんてシュールなプラモデルなんでしょう…欲しいニヒヒ飛び出すハート
紙を丸めたようなゴミプラモもあるらしい(笑)
どちらもお店ではないので通りすがりチェックでしたが🚲️
こちらの2社様、何気に★船堀インコ★の家から近い!!
のでありますおいで爆  笑キラキラキラキラ

※追記その後寿司寿司プラモ「秋東精工」さんと偶然出会いがひらめき!!

ちなみにこの画像うちの向かい(笑)下矢印

そして、今回の西葛西周辺モヤモヤで
どこを探すのが一番難しいかと言えば
ダントツ「船堀インコ」の家だねおいでおいでおいで爆  笑💣️
民家だからwwwホントよく「チームモヤさま」通りかかったな…
やっぱり奇跡過ぎる🌈キラキラ

今回、聖地巡礼して改めて自分の事が良くわかった。
「おひとりさま」全然平気だわ指差しルンルン超楽しいwww
ということで\全制覇~~~っグッウインク流れ星
 
そして、モヤさまでは新たな場所の放送回でしたニコニコ
先週は放送前から超ソワソワしてたけど、
今週からはもう安心して楽しく観させていただきまぁすグッ爆  笑ルンルン
出演予定の方たちはソワソワするんだろうな~~アセアセ
=====================

トントンさん、秋東精工さん、私も出演しました!!

【番組名】テレビ東京

「モヤモヤさまぁ~ず2 」in西葛西周辺

【放送日】2022年8月23日

【見逃し配信】パソコンスマホからPCスマホ

TVer/ティーバー(8/23放送分配信終了しました)

Paravi/パラビ(過去分見放題/月額1,017円)

https://www.paravi.jp/watch/99304

=====================

========================

下矢印船堀インコが行く「モヤさま聖地巡礼」まとめ下矢印

 

 

 

========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)

【2022年後半の参加イベント】※随時更新下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12739296153.html

【ヤフオク】通販はこちら(定額&送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪