【自信の新作は野鳥シリーズ「カワセミ」】 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

新作もういっちょいくで~~~ウインク上差し
間に合わなかったらいいや~音符とか言いながら
 
やっぱりやっちゃうのがアタシグッ流れ星
はたして納品に間に合うのだろうかニヒヒ!?
(間に合ったからブログ書いてるんだけどw)
新作を作る時はいつも簡単な絵を描くところから
はじまり、サイズや色など気にしながら作っていくので
超エネルギーを使います💪
産みの苦しみ」というやつです。
世の中は大型連休中ですがそこそこ早く起きて朝活🌞
野鳥「カワセミ 」ちゃんを作りました
(漢字では「翡翠 」とか「川蟬」と書きます。こちらね下矢印)
今回はかなり難易度高かったー💦
いつもより試作&失敗を繰り返しながらも
 
我ながら凝った作品が出来たと思います
★船堀インコ★を始めて13年目
突入しております💪😉継続は力なり
そして波に乗って一気に製作を進め
入魂作業(と、言う名の綿入れ)を終え
無事産まれました🌈✨
自信作でございます
イベントなどで見かけた時は是非
実物をお手にとってみてくださいね😃
6月の鳥グッズ参加イベントから登場予定です👍️
先ずはこちらのイベントでデビュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

【谷津干潟フェス】

日程:6月8(土)9(日)

場所:谷津干潟自然観察センター

(〒275-0025 千葉県習志野市秋津5-1-1)

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

今年から★船堀インコ★の鳥のフェルトマスコットの中には

綿と一緒に全てを浄化する大変縁起の良い【聖なる植物】として

「真菰(まこも)」「精麻せいま」「小豆 (あずき)」

お入れしています✨

また、しばらくの間、墨田螺子産業さんの

スタイリッシュな「防災ホイッスル」

お付けしておりますルンルン

★船堀インコ★のフェルトマスコットを

持っているだけであなたを丸ごとお守りできるのです🌈キラキラ

==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪