無謀か!?GWに弾丸ドライブ!! | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

混むの並ぶの待つのを極力避ける我ら夫婦
ですが!!
ゴールデンウィーク2日目に無謀な!?
弾丸ドライブ決行~~っ🚙💨

お互いここ数日忙しくて前日疲れ果て

たまたま超早く9時過ぎ(子供かw)に寝たら
夜の1時過ぎに同時に目が冴えてしまい🤣
何が起きたのか
「このまま起きてどっか行ってみる!?
みたいなバカトークを本当に実行してしまった件💣️
夜中の2時半に出発🚙💨(こちら東京・江戸川区)
夫ちゃん予想ではGW組は移動済みだから
行きはまず大丈夫!
帰りも早く引き上げれば大丈夫!との読み。
的中🎯行きも帰りも移動時間も良く渋滞ゼロ👍️/
初めは「長野県でお蕎麦食べて直ぐ帰ってこよう」
だったのが、出発したのがバカ早過ぎて
朝の4時半には群馬県、6時半には
長野に到着してしまうみたいな👏🤣
まだ蕎麦屋開いてないからw
\こうなったら行ける所まで行ってみよう/
作戦に変更!!どうせなら行った事無い方面に
という事で日本海側へ🚙💨
 
午前8:30 新潟県 。これまた早過ぎ🤣
ここで新潟コースか(広いからね)
それとも先に行くか…という事で富山県へ!
(帰りの事を考えると石川県まではムリだった―残念💦)
行きに富山で海鮮食べて🐟️🦪
帰りに長野でお蕎麦食べて🍤🍜
夕方までには帰ってくるつもりが
最初の食事処を見つけるのに大大大苦戦💣️
「交通渋滞」は回避したのに
まさかの「食事渋滞🍴」にハマり
その後ズルズルに😵‍💫😵
初めの食事で時間が押し、ついに中年夫婦の気力体力も切れ
クッタクタになって帰りは休み休み無事に帰宅しましたとさ
夜の10時半着🚙💦
夫ちゃんは1人運転だったから特にヤバい😵‍💫🌀
(アタシは車の免許持ってないんです🙏😅)
我が家の鳥の家族たちよ、
長時間お留守番させてしまってごめんねーー🙏
普段ずっと家にいるから寂しかったみたいで
今日めっちゃ付き纏われてるニヒヒセキセイインコ黄オカメインコ飛び出すハート
めでたしめでたし。
==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪