タロットカードを楽しむ体験会 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

私が占い師になるきっかけになった人
ルノルマンカード占いの先生でもある風さわ響さんに
 
今度は私がタロットカード占いの楽しさを
お伝えさせていただきましたっ😘
ちょうど1年前にお互いに
「占い師としてタロットカードの知識もあった方が
いいのでは❓️という話しになったのですが
 
「枚数も多いし上下で意味が違う上に
怖い絵柄のカードが沢山あるんだよね…💀
 
という事で、実は私はタロットをやる気は
ほぼほぼ無かったですが、
その話しになって間もなく占いとは全く関係の無い
年に1回会うか会わないけどお世話になっている方に
 
「私のお友達に📺️メディアに出たり
本も出しているタロット占い師がいるのよね~🎵
 
って話しになり、そこからまた凄いスピードで
今やタロットカードの先生のムンロ王子と出会い
あれよあれよと弟子入りする事に🌈✨
今思い返しても
凄い流れだったわぁ…💣️(良い意味で)
 
「強制終了」の逆!!あれは
「強制開始」かww 👏🤣!?
 
と、いうこで
今やタロットカード大好きインコ中の人で―す🔮🐥✨

==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)🐥🔮いんこ

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪