きみちゃんと心ちゃん | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の二刀流です

2024/03/01に地元に住んでいる
きみちゃん」とコザクラインコ の
「心(こころ)ちゃん」に会いに行ってきたよ🎶
 
何年も前に私が鳥グッズイベントに参加していた時に
会場に来てくれて、直接お会いしたのは
その1度だけでしたがSNSでは繋がっていました😊
昨日が2度目ましてでした🎶
きみちゃんは心がとっても純粋で優しいから
人生の長い間、病院のお薬を飲んだり💊
辛い時は入院されたり頑張ってるんだけど
最近はずっと体調が良くないのだそうです😢
 
でも、たった1人の大好きな家族のインコの
「心ちゃん」(こころちゃんピンクハートいいお名前😊)が
心配でなかなか入院出来ない🏥という投稿を拝見しました。
 
「それなら私が預かるから遠慮なく言ってね🦜
と声をかけたら少し安心してくれたみたいで
入院の手続きをはじめてみますとのこと。
まずは、きみちゃんと心ちゃんに会って
直接お話ししたいなと思ってお家にお邪魔する事に
なったのです🏠️(自転車で行ける距離だったのよ~🚲️)
 
体調が心配だったけど笑顔で迎えてくれて
会ってお話しするのはほぼ初めてだったけど
いっぱいお話しして笑って、時間があっという間😆😆
 
きみちゃんとインコの心ちゃんの様子を
伺う事が出来て良かったです♥️
元気になったらきみちゃんの大好きなディズニーランドを
私に案内してくれるって😉やったー🙌
楽しみにしてるね🏰✨
 
まずはお身体お大事にだよ。
心ちゃんの事も大丈夫だからね🦜またね👋😊✨
==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)🐥🔮いんこ

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪