韓国のゴルフ | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

趣味に月100万円使えるとしたら、何する? ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中

本文はここから


趣味に月100万使えるとしたら????

何しますか?
ありえない話しても仕方ないですけどー

うーーん
そうだなちょっとは自分の趣味に使って
後は
寄付しましょうーーーーかね

ってことで

【ちょっと】の趣味は
今やりたいことは、ゴルフの練習!!


なら

シュミレーションゴルフでも買いますか?

これ韓国では大人気です。
韓国ではスクリーンゴルフといいまして
安くて、気軽に
遊べる、大人のゲームということで人気ありますね
なんか最近は日本にも上陸したとか聞きますけど。。。。



韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理



チョッタ
・・・良いね

チョッスムニダ
・・・いいです。

オーー ソンベニム
グッショ
・・・おおーー先輩様
  GOOD SHOT

こんなゴルフでの会話は万国共通ですね
特に韓国は上下関係が強いので
日本よりゴルフ付き合いが大変そうです。

ゴルフ文化でちょっと違う~と思ったのは
日本よりも韓国のプレー費は高いので。。。。。。

日本よりももっと富裕層のスポーツです。

ゴルフウェアをアジュマドゥル私服代わりにきたり
         ・・・おばさんたちは 

向こうのキャディーさんはみんな若いアガシなのが基本です。

・・・お姉さん

韓国のキャディーさんといったら
イメージが少し玉の輿系に見えるみたいですからね~

金持ちのアジョシと出会って知り合って
      ・・・おじさん

良い家柄に嫁つぎたいなんてことも多いようです。

そんなことはともかく

韓国のゴルフ人気は
朴セリに始まったみたいです。

今、活躍している若いプロゴルファーはよく朴セリ世代なんていわれています。
朴セリが活躍している時、子供だった世代が彼女をみて憧れ始めた年代ですから、強い選手が多いわけです。

イルボン ゴルプソンスド ファイティン
・・・日本のゴルフ選手も 頑張れ

ヨンスド マニハゴ 
・・・練習もいっぱいして

モッピョ イシク トゥリョヨ
・・・目標意識も違います。


遼君に続くスターが出ることを祈って

スターーーですよね

。。。。。。

ハングヨリ ハングコ
・・・韓国料理 韓国の物

スタ、スタスターーー

クロミョン
・・・それなら

スタミョン
・・・手打ち麺


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
鍋のまま、みんなで箸をつついて食べる

この慣習も嫌がる人いますよね~

心温まる食べ方のひとつじゃないですか^-^

外国の人は特に嫌がりそうですね

クンデ
イロッケ モンヌンゴ ド マシッソヨ
・・・けれど
  こうやって食べるのも美味しいです。

ヨロブン ケンチャナヨ
・・・みなさん
  大丈夫ですか 

オヌル 
オルヘ イル マジマエヨ
・・・今日
  今年の仕事最後ですか~

スゴハショスムニダ
・・・お疲れ様でした

イラミョン
ピョル トゥゲ イムニダ
・・・このらーめん
  ★ 2つ です


にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ 人気ブログランキングへ