韓国のタロット 【チラシ寿司】 | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中
本文はここから


ありますパー

韓国の若者の間で
タロットは人気の占いです。
街に出るとあっちこっちにあります。

人気のあるタロット占いは
待ち時間があったりします。

いくらだったかなー
一般的に確か
5,000Wあればみてもらえると思います。

僕も一回見てもらったことあるのですが


シンギヘッソヨ
・・・不思議でした

オットケ アラッソヨ
・・・どうやってわかったのですか?

といわんばかりな
家族のこととか。。。。
今までのキョンリョク ド
     ・・・経歴 も

ウエヨ
・・・なぜですか

クニャン カードゥジャナ
・・・ただのカードじゃん

って思いました。

クレド 
タ アルニカ
・・・けれど
  全部知っているから

カンチャンロレッソヨ
・・・おどろきました

ヨロブン
タロッt ヘボンチョギ イッソヨ
・・・みなさん
  タロット したことありますか??



韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理


カードが刺身目に見えてきたので

ナマン
・・・オレだけえっ



オヌル 
チラシチョッパブ ソゲ
・・・今日は
  チラシ寿司 紹介

イロンゴ 
モグミョン イルボンヨリ ド
ヨクシ マシッソヨ
・・・こういうの
  食べると 日本料理も
  やっぱり美味しいグッド!

マッチ
・・・でしょう音譜

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理


タ マシケッター
・・・全部 美味しそう

ト マンドゥロ ジュセヨ
・・・また作って下さい

ト モゴシッポヨ
・・・また食べたいです。

チュグルテカジ モゴシッポヨ
・・・死ぬまで 食べたいです

    
    >ミチョッソ
     ・・・狂ってる


ネンドン シクプム シロヨ
・・・冷凍食品嫌です。

    >ヨギ オプチャナ
      ・・・ここにないじゃん

ネンドンコ ド カックンシ マシチャナヨ
・・・冷凍物もたまに美味しいじゃないですか


    >チグム モンヌンゴマン センガカジ
         ・・・今 食べるものだけ  考えているでしょう


○●○●○●○●○●


あいごー

モッポイムニダ音譜

・・・食いしん坊ですグッド!


モッポ マンセー

・・食いしん坊 万歳アップ

オレガンマンネヨ
・・・なつかしいーー目
マンセー ノル チョアヘソ チョッタ---

・・・バンザイーー音譜君が好きでよかった音譜???





にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ 人気ブログランキングへ