辛ラーメン菓子 そのまま食べて | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

ケチ? ブログネタ:ケチ? 参加中
本文はここから


ガス代がもったいなくて。。。。。

このまま モゴ ・・・食べる
アニエヨ^-^
・・・いいえ

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理



ガス代がもったいなくて
こうしやって食べるわけではないですよ~

クドゥセ アニエヨ
・・・ケチではないですニコニコ

タルンゴ
・・・他の事

ヂョルヤクカ 
・・・節約家


火を入れずメラメラ
カップめんをそのまま食べる

日本のカップラーメンラーメンだと
あんまり
カップめんをそのまま食べないですよね~

ベビースター
チキンラーメンなら。。。。。

この 辛らーめん

実は
そのまんま
お菓子として食べるのが
とても美味しいです。

スープの具は使わないですが
麺を割って
スープの素つけて食べるのが、なんともいえなく

チェゴ エヨ
・・・最高ですロケット

韓国の人たちは
キャンプや遠足でこうやって食べるそうです。

麺をお好みのサイズに割って
食べてください。

大きいサイズが好きな人もいれば

小さいサイズが好きな人も。。。。

バラバラになったのを食べるのが

また、おつーーー

おつひらめき電球 !?

オットンハンチャ ソヨ

・・・おつ
  どんな漢字、書くのでしょうか??

はい
ジョサヘッスムニダ目
・・・調べました


人間の声の調子からきた言葉なんだそうです。
イエンナレ
・・・むかし、

2オクターブくらいの音域の人間の声のうち、
高い方を「甲」の調子、低い方を「乙」の調子といっていました。
江戸時代に、三味線にあわせて歌う時、伴奏よりも1オクターブ高い声で歌うのを「甲で歌う」といい、子供がよくこの歌い方になってしまいます。

逆に、老人などが1オクターブ低い声で歌うのを「乙で歌う」といいました。
芸歴の長い年寄りが「乙で歌う」と非常に味のある渋い声に聞こえたので、
そこから微妙な味わいのあるもののことを
「乙な味」

というようになった、とのことです。

だそうです。

クニャン 
チャラニカ
・・・ただ
  うまいから


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

クレヨ
・・・そうですか

クロックナン
・・・そうなんですか~

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理


トゥショボセヨ
・・・召し上がってみてください

○●○●○●○●○●

あいごー
ヨリ アニャ~
・・・料理じゃない ヽ((◎д◎ ))ゝ

にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ 人気ブログランキングへ