もやし あんぱんまん炒め^^ | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。


韓流☆韓たんヨリ 船橋★韓国おしゃべりBAR



あんぱんまん炒め^^



今日はナンピョン作です。。。


残ったひき肉 と 17円もやし を使って、


アンパンマン炒めだそうですニコニコ


もやし炒めのおかずの顔に


ケチャップで口紅つけた韓じですよね


って韓流テイストはひとつも無く


普通にシンプルに美味しく食べてました


皆さん、想像つきますよねひらめき電球


このあじ




マイ旦那様のコメント合格

オヌル、ネガ ハルケ  (今日はおれがやるよ)

料理中。。。。。

。。。 。。。 。。。


kkkkkk

韓タラ~んアップ


って


ただ、塩コショウだけど