おはようございます
昨日は風がおさまったら、ちょっと暖かな気候♪
(花粉症、気をつけないとですね

あっという間に3月じゃないですか~!
助けて、こざかなくん

昨日は仕事帰りに新宿駅に寄り道して「新宿駅開業130周年記念商品」をチェック♪ 

3月13日に新宿南口改札内コンコースに「駅弁屋 頂」がリニューアル(?)オープンし、「新宿駅開業130周年記念弁当」(1300円・税込)が発売されるとのこと。~3月31日まで。



記念ボールペンや月餅などがありましたが、こちらの記念缶をとりあえず

記念缶…ついつい集めちゃうんですよねぇ

そして、ちょっと前に本屋さんで買った鉄道本。

…もう4月号も出ちゃっていますが、

『男の隠れ家』3月号
『鉄道ファン』3月号
『日本鉄道旅行地図帳』

女子が読んでも楽しめる『男の隠れ家』。銚子電気鉄道様はもちろん、ひたちなか海浜鉄道様や若桜鉄道様、たくさんの鉄道会社様が登場しています♪ そして『鉄道ファン』では「トワイライト&北斗星の四半世紀」を特集。なんと若桜鉄道様でお会いした鉄道ライターの方が執筆されてるページがあるとのことで、こちらも即買いです。『日本鉄道旅行地図帳』はちょっと悩みました。乗りつぶすために乗っているわけではないので、「乗りつぶし」という言葉に抵抗がありましたが、廃線も含めて今まで乗ってきた路線を整理したいと思っていたので内容で購入です 乗りつぶしじゃなくって、塗りつぶし フリクションの蛍光マーカーも買ってあとは塗るだけ♪ フリクション、便利ですよねぇ~。




(次回もどうぞよろしくお願い致します。)


≠≠[。□□□。]ぬれ煎餅・簡単レシピ[。□□□。]≠≠

ぬれ煎餅釜めし


ぬれ煎餅釜めし~キャベツ巻~


ぬれ煎餅ハンバーグ


ぬれ煎餅バーガー


ぬれ煎餅かき揚げ


ぬれ煎餅チーズのり巻き


≠≠[。□□□。]ひたちなか海浜鉄道様[。□□□。]≠≠
ひたちなか海浜鉄道様HP

さおりんごブログ様

≠≠[。□□□。]銚子電気鉄道様[。□□□。]≠≠
最新情報は銚子電鉄様銚子電鉄ブログ様までお願い致します。

☆銚子電鉄Facebook

ちょうでんの駅パージュのひとりごと

コノハナ様のブログ