関東「梅雨」最前線!!The 本湖・・・雨天結構⁈突撃い~(^^)/ | 美しさを求めて・・・

美しさを求めて・・・

竹の竿を愛しています!

こんばんは(^^)

 

皆様、「梅雨」如何お過ごしでしょうか?

 

ちょっと、気持ちが「モヤモヤ」する感じ・・・

 

なんとなく、動作もゆっくり目な気がします!

 

今夜は少し元気な曲で参りましょうか!

 

YOASOBIさんの「群青」。

 

この曲は「聴き飽きない」のが凄いなーと思います。

 

ダンスや部の活動にも人気がある様です。

 

やがて日本の名曲となるでしょう!

 

 

実は先週、山の奥の方に行って来ました。

 

チラッと写真だけ見せちゃいますね!

 

 

「銀ピカ」。

 

とってもイイ感じの場所でした(^^)

 

真夏日に「20℃」くらいの山合で超快適!

 

昨日も迷いましたが、下流域が濁りましたので断念。

 

では、「本業」で!

 

 

「本湖」のシーズンも午後からになります。

 

ゆっくりとランチタイムを楽しみ、

 

悠々と「鮒釣り」に行って参りました(^^)/

 

 

「梅雨空&ゲリラ雷雨」。

 

筑波山から千葉方面に向かう「常磐エアライン」。

 

結構、打たれた方は多かったのでは・・・

 

「雷鳴」が回避した「旅客機」とスクランブル!

 

とっても騒がしく落ち着かない現場でした。

 

音って釣果に凄く影響します(^^;

 

 

「曲眉」。

 

もう私の中で「これ以上」は無いと思っています!

 

恐らく捨離さんもそう想って作られたと思います。

 

もし目指すとすれば「コピー」になると思います。

 

同じ「材」があればですが、きっと無いと思います・・

 

曲眉は「最果ての調子」と思います(^^)

 

 

「NBーL」。

 

もし自分がTVの「視聴者」だとしたら、

 

これは「水中の解説者」かな・・・

 

あまりしゃべらない解説者では困るし、

 

はしゃぎ過ぎるのもダメです!

 

ゆ~っくりとナジんで低音で(^^)

 

 

スタートは「深宙キャッチャー」。

 

長~いお手々でぶらさがり「ズルッ」!

 

思わず合わせて空振り「スカッ」!

 

延々とやり続けましたね(^^;

 

地球のバルタン?も手強いです。

 

本日の外道は以上です!v(^^)v

 

 

ここではいつも、こんな感じですねー!

 

特に変わったこともないし、妙に安定している。

 

土浦がOFFになると、こちらに来ますが、

 

「無作」のテストには、とっても向いています。

 

あと信じられないかも知れませんが、

 

今だに、「ナマズゼロ」のシーズンです!(^^)

 

 

尺止まりですが、「銀ピカピカ」!

 

この地域ではアベレージなのかもしれません。

 

大型外道とのやり取りもなく、ジャミも無し。

 

本命のみが、終始釣れ続ける「ZONE」・・

 

「白鶺鴒」が少し喋り過ぎますが、

 

本当に良い時間が流れたと思います(^^)

 

 

やがて晴れ間に・・

 

残念ながら型物はありませんでしたが、

 

かなりの数を絞りました。

 

シーズン終盤ですが、的確な状況判断で

 

まとまった釣果が得られました!

 

「梅雨」が終われば、もうOFFかな・・・

 

 

それではまた(^^)/