乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞ乙女のトキメキ

 

 

昨日はブレイクスルーセッションを終日行っていましたキラキラ

 

ブレイクスルーセッションとは、自分の捨てたい思い込み、ブロック、トラウマを解放するもの。

 

 

クライアントさんによっては、ここまで言ってくださる方もいる程乙女のトキメキ

 

効果がすごくて、これだけで

講座代金が安かったと思いましたおねがい

 

一人の人の人生を丸ごと紐解いていくような作業なんだけど、改めて思ったことがある〜〜!!

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①自分を幸せにできるのは自分だけ

 

②自分を大切に扱う

 

 

①自分を幸せにできるのは自分だけ

 

結婚が自分と相手のものだったとしても、自分を幸せにできるのは自分だけなんです!!

 

 

婚活している人は、結婚して幸せになりたいって誰でも思うよね。

 

だけどその幸せの定義は大丈夫?

 

  • ハイスペと結婚できれば幸せになれる
  • あの彼と結婚できれば幸せ
  • 会社員なら幸せ
 
つまり裏を返すとこうなる下差し
 
  • ハイスペと結婚できなければ不幸せ幸せ
  • あの彼と結婚できなければ不幸せ
  • 会社員じゃないと不幸せ

 

 

昨日のクライアントさんは、こう深層心理で思っていたの……。

 

 

我慢できないと、捨てられて不幸せになるゲッソリ

 

 

なぜなのか……自分が幼い頃に我慢できないことが理由で、家族の一人がまるで捨てられるような目に遭うのを経験していたんだよねショボーン

 

 

それによって、我慢しなくちゃ幸せになれないんだゲッソリって学習してしまっていたの。

 

 

だから恋愛はいつも我慢が当たり前。結果モラハラや不誠実男との恋愛を繰り返してきたのえーん

 

 

自分の幸せがいつも彼の顔色や機嫌任せ!!

 

 

大原則として、

人は自分のことしか変えられない。

 

 

それなのに、自分の幸せの主導権を彼に握られているなんて

まるで奴隷だよ!!

(と、当然私に叱られる)

 

これをしっかりセッションで取りましたおねがい

 

 

あなたはあなたの人生の主役であって、彼の奴隷じゃないの。

 

自分を自分で奴隷にしているなんて、かわいそうだよ〜〜えーんえーん

 

 

絶対幸せになると決めて、

自分で自分を幸せにするの乙女のトキメキ

 

 

②自分を大切に扱う

 

自分で自分を幸せにするには、とにかく自分を大切に扱おう乙女のトキメキ

 

私って毎回彼や他人に

雑に扱われるなショボーン

 

こんな風に思うことがあるなら、自分が自分を雑に扱ってないですか?

 

 

人は自分が自分を扱った通りに、人からも扱われます。

 

 

自分は大切に扱われて当然の人ですピンクハート

 

 

そう心底思って自分を大切に過ごしていれば当たり前に人からも大切にされる乙女のトキメキ

 

自分を大切にしない人もすぐ見分けられる乙女のトキメキ

 

 

自分を大切にしないで雑に扱うようなモラ男や浮気男が現れても、すぐに気づくから被害に遭うこともないんです。

 

 

これは自分を大切に扱う一例。

 

  • 気持ちの変化に敏感になる
  • 自分の違和感を信じる
  • 心地よく過ごせる服を着る
  • 快適な空間で過ごす
  • 幸せを感じる食べ物を食べる

 

 

自分が最上級のスペシャルゲストだと思って、自分をおもてなししてねおねがい

 

 

①自分を幸せにできるのは自分だけ

 

②自分を大切に扱う

 

もう自分を雑に扱うのはやめる。

 

自分大切に扱って、自分で自分を幸せにしよう!!

 

クライアントさんも1夜にしてこの変化乙女のトキメキ

 

必ず幸せにできるよおねがい

 

 

自分の恋愛の妨げが何なのかわからない人は、LINE公式に登録して私に会いにきてね。
 
 
 

マンツーマン講座、次回は5月下旬に募集予定。

先行募集もこちらから↓

 

この記事もおすすめ↓

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓