乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日はブレイクスルーセッションを行っていました!!

 

クライアントさんが、1日にして強烈な良い変化を遂げるので私もやり甲斐満載のセッションです。

 

そこで感じたのが女性の愛も仕事もうまくいくには、

 

感情を出すのが大事ということ乙女のトキメキ

 

 

 

そこでお伝えしたいのはこちら下差し

 

①感情的になっちゃだめ

 

②感情を出す女性が好き

 

 

①感情的になっちゃだめ。

 

感情を出すことと、感情的になるは違います注意

 

まず、感情的になっちゃダメ!ゼッタイ!

 

 

男性は感情を出す女性が好きで、

感情的になる女性が嫌いなんです炎

 

 

男性は狩に行っていた太古の昔からDNAレベルで、女性には癒されたい。って思っているんです。

 

今や男女平等だけど、男性にとって本能的には仕事=命がけ。

 

命をかけて仕事してきた後は、女性に癒されたいんです。

 

 

そしてもう1つ、男性は女性に、いつも笑っていて欲しい。って思っているんです。

 

 

女性の笑顔のために生きている!

女性を笑顔にしたくて生きている!

 

そんな風に言われるくらい、女性にはいつも笑っていて欲しい。

 

彼が連絡してくれるのも、美味しい食事に連れて行ってくれるのも、

 

みんなあなたを笑顔にしたいからラブ

 

 

感情的とは不満を溜め込んで、こんな態度を取ること。

 

  • 爆発するように怒鳴る
  • 強くキツイ口調になる
  • 無視する
  • 不機嫌で察して欲しがる

 

感情的になっている時の女性って、癒し系でもなければ、笑顔でもないよね……ショボーン

 

特に上の二つは論外滝汗彼にトラウマレベルでの嫌悪感を植え付けることもあるの〜〜タラー

 

 

②感情を出す女性が好き

 

感情的になるじゃなくて、感情を出す女性が男性は好きなんです。

 

というと、こんな風に意外だなって思う人もいるよね。

 

え〜〜〜〜ポーン

さっき感情的な女性はダメって言ってたよね。

感情を出すのは好かれるってどういうこと??

 

そう!私もずっとこの違いがわからなかった〜〜えーんえーん

 

 

違いがわからないから、感情的になって怒ったり拗ねたりして、恋愛を破壊しまくってきた。

 

だからもう嫌われないように、ずっとずっと感情を出さないように我慢していました。

 

 

クライアントさんもそう。

 

感情を出したら衝突したりするんじゃないかと思って、ずっと感情を隠すのが癖になっていたんだよねゲッソリ

 

 

感情を出すのは、

5感で感じたことを表現していくことピンクハート

 

  • 嬉しい音譜
  • 楽しい音譜
  • 幸せ音譜
  • 美味しい音譜
  • いい匂い音譜

 

こんな風に感じたことを、その場でどんどん表現していく乙女のトキメキ

 

もうね、自由に飛び回る蝶々や、風に揺れるお花みたいなイメージチューリップちょうちょ

 

思い返してみて!!

小さな子供の時はそれが上手で今よりもっとずっと自由に生きていたでしょ?

 

 

男性はそんな風に感情を表現してくれる女性に惹かれるんです。

 

癒されるけど刺激的で魅力的な女性の虜になるんです乙女のトキメキ

 

 

①感情的になっちゃだめ

 

②感情を出す女性が好き

 

 

ブレイクスルーセッションで一気に感情を取り戻したクライアントさん音譜

 

これからますます自由で、魅力的な女性になっていることが決定済みだよラブ

 

 

相手の顔色を伺ったり、人に気を使ってばかりで自分の感情押し込めてたりしないかな?

 

大丈夫、感情は死んでないんだよ。ただ眠っていだけ。

 

必ず取り戻すことができるからね!

 

 

<4/9NEW!>
 

マンツーマン講座、次回は5月に募集予定。

先行募集もこちらから↓

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓