乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞ乙女のトキメキ

 
LINE公式登録で”2回目デートに繋がる方法”をプレゼントラブラブ

 

また嬉しいお知らせが飛び込んできましたラブ

 

アプリを始めてほんの1ヶ月で、思い描いたような超素敵な彼と交際スタートラブラブラブラブ

 

(素敵すぎる〜本当におめでとうピンクハート

 

コロナや〇〇宣言、制限は確かにある。

 

けれど心の制限を取っ払って行動すると、本当に欲しいものが手にいるんだよねー!!

 

クライアントさんから学ぶ、ピッタリの彼と交際するまでのコツをお話ししますね。

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①本当の魅力的な自分と向き合う

 

②人の力や目も頼る勇気

 

③変化を心から望む

 

 

①本当の魅力的な自分と向き合う

 

クライアントさんは、私と出会った時には既にアプリ活動中。

 

数ヶ月活動しているけど少しメッセージをするくらいで、デートしている人はいない。

 

 

アプリのプロフィールを見せてもらって、私はひっくり返りそうになった……

 

どうしてこの写真なのタラー本物の方が100倍可愛いよねポーン

 

クライアントさんは素敵な美人さんピンクハート

 

 

なのにプロフィールの彼女は、良さが全然出ていない……

本物より魅力5割減になっている〜〜えーん

 

 

ギャー大変アセアセ今日中にアプリ退会してね。

 

と言ったのは言うまでもありません。

 

 

自己肯定感が低くて自分の価値を低く見積もっていると、

本物より可愛くない写真を使っていても違和感がない。

 

 

逆にこんな風に思ってたりする。

 

私のレベルはこんなもんだよねキョロキョロ

 

他にも目立つことに抵抗がある場合、それを無意識に避けて綺麗じゃない、目立たないような写真を選んだりするの。

 

 

クライアントさんも、

「目立っちゃいけない」って心の奥底にあった。

 

 

それをブレイクスルーセッションで取って、

 

本当の魅力的な自分と向き合えたんだよね拍手

 

 

②人の力も頼る勇気

 

私のクライアントさん達は仕事を頑張る女性が多い。

 

そして昔の私のように、人を頼るのが苦手ガーン

 

 

だからいつでも私は、恋愛に限らずLINE相談24時間OKにしています。

 

私を頼ることで人を頼る練習をして欲しい。

頼るといいことあるなって思って欲しいから。

 

 

面白い程に成果が早く出るクライアントさん程、私を使うのがメチャうまい爆  笑

 

このクライアントさんは特に天才的乙女のトキメキ

 

 

アプリ登録の日に予想外のトラブルが起こったんだけど、私に実況中継してくれた。

 

そうすることで対策を得て、自分の心を落ち着かせたんだよね。

 

結果は予定よりうまくいったー音譜

 

 

そんなことして依存しませんか?

 

しません。

 

講座では、自分の足で立つことを徹底的にやる。

 

卒業する時には私が寂しくなるくらい頼もしくなっているよねおねがい

 

 

彼女はメイクや写真にも、徹底的に頼ってくれた乙女のトキメキ

 

契約事項に書かれていないことは応相談なので、私の力は使ったもん勝ち爆  笑

 

二人であれこれ話ながら、彼女の魅力が伝わる写真が撮れた時は私もメチャ嬉しかったラブラブ

 

そしたらアプリを始めても爆発的人気会員になったのは言うまでもありません拍手

 

 

③変化を心から望む

 

 

そこからさらに、クライアントさんの快進撃が始まりまくる〜〜音譜

 

大変だった仕事場でも、人を頼ることができるようになった!!

 

すると今までより、ずっと仕事がやりやすくなり出したの。

 

 

いつも溜め込んでいた感情も、しっかり認識して向き合えてる。

自分ともメチャ仲良しなんだよね〜〜おねがい

 

 

これってホント、すごいんだよ乙女のトキメキ

 

 

インナーマリッジって言葉があるけれど、

自分と仲良くできていない人は人とも仲良くできない。

 

自分と仲良くできると、当たり前に人と仲良くなれれるよ〜〜ラブ

 

 

さらに自分と仲良くしていると、

自分の気持ちに敏感になれる!

 

何度デートしてもよくわからないんですショボーン

 

なんて寝ぼけたことはありえません!

 

2回目のデートで告白されるも朝飯前音譜

 

 

クライアントさん達の話を聞く度に思うけど、

 

こんな素敵な彼女と交際できるなんて、彼はなんて幸せなんだろうと思うピンクハート

 


(私こそ嬉しくてうるっとしておりますえーん

 

 

①本当の魅力的な自分と向き合う

 

②人の力も頼る勇気

 

③変化を心から望む

 

私を頼って信じて本気で向き合う人には、絶対絶対結果が出る講座をし続ける。

 

これからも全力で寄り添って行きます!!

 

 

<4/9NEW!>
 

マンツーマン講座、次回は5月に募集予定です。

先行募集もこちらから↓

 

この記事もおすすめ↓

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓