乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞ乙女のトキメキ

 
LINE公式登録で”2回目デートに繋がる方法”をプレゼントラブラブ

 

 

講座では私の自己紹介をするので、年齢も包み隠さずお話しています。

 

昨日も初めていらしてくださったクライアントさんに、

 

えぇ(見えない)!

 

というお言葉を貰って嬉しい私爆  笑

(ホント私の所に来る方って、美人で優しい人しかいない音譜

 

 

そんな自分も5年はこんな制限があった……

 

アラフォーでピンクは恥ずかしいよね。

この歳だし、髪の色も落ち着かせなきゃ。

 

今はそれがなくなったので、好きな物着れるし好きな髪型だってできている乙女のトキメキ

 

 

そうすると自由で楽しくなるから、生き生きしてくる!

 

年齢関係なく美人とか素敵とか言ってもらえるおねがい

 

 

でもこれって恋愛や婚活勉強したおかげも大きいよな〜って思ったんですピンクハート

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①こうなったら楽しむ

 

②日頃から綺麗だと得


 

 

 

①こうなったら楽しむ

 

婚活しているとお金かかりませんか?

 

相談所や課金アプリ、婚活講座などシステムもあるし、デートに向けて洋服やメイク、美容院やネイルエステなど……。

 

 

女性ってホント大変!!

 

 

私は元アパレル勤めで、当時も営業マンだったので美容院や洋服もマメに新くしていたつもり乙女のトキメキ

 

けれど婚活となった時、サボり気味だったことに気づいた!

 

ネイル復活させたりエステに通ったり、自分にかける時間やお金って増えたんだよね$

 

服も30歳過ぎてから無意識に遠慮してた可愛い色も、なんだ着れるじゃんってわかったおねがい乙女のトキメキ

 

 

扉が開いた気がしたピンクハートピンクハート

 

 

だから今もその時以上に見た目に気を遣っているし、服もさらに自由に着たいものを何でも着れている音譜

 

 

むしろワードローブがどんどん好きなものだらけになっているの音譜

 

 

以前ならデートに誘われたらこんな風に慌ててた……。

 

うわあ〜着る服がないガーン

去年のは丈が短いし。買いに行かなきゃ!

 

 

今はどの服もデートに行けるラブラブ

 

好きな服だらけなので、それで仕事するし、友人と遊ぶし、デートもするピンクハート

 

 

デート服は男性に媚びを売る服じゃない。

 

 

自分が自分を一番素敵だなあ可愛いなあ美人だなぁって思えて、自信満々になれる服おねがい

 

もちろんデートにはパンツよりスカートが有利とかいう原則はあるけれど、

 

 

着たいものを着て欲しいし、なりたいイメージに貪欲になっていいんだよ!!!!

 

 

せっかく婚活して自分磨きに投資するなら、おもいっきり楽しんで欲しい。

 

今まで封印したりおざなりにしていた、

 

  • もっと可愛い自分
  • 美人な自分
  • 素敵な自分

 

を発見するチャンスだよ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

②日頃から綺麗だと得

 

自日頃から綺麗にしていると、実はいいことづくめ。

 

 

まずセルフイメージが上がる乙女のトキメキ

 

 

鏡や外のウィンドウに映る自分が綺麗だと、あぁ私って綺麗なんだなって思う回数が自然と増えるんだよね。

 

結構いけてるな。悪くない。

こうすると綺麗なんじゃない?

 

こんな風に自分いいね!!になってくる。

 

 

美容院の帰りと、朝雨が降っていて髪の毛が爆発しちゃった日の帰りって気分が違いませんか?

 

 

美容院帰りなら私綺麗〜ウキウキラブラブって気分だけど、雨の日の帰りって誰にもみられたくなーーいアセアセって思う。

 

だからいつも綺麗にしていると、ウキウキな気分で過ごせる日が増えるよおねがい

 

そうするとね、ナンパされたり(ホントだよ!)、仕事場とかお店とかみんなに優しくしてもらえるんだよね〜乙女のトキメキ

 

 

どんな場所に行っても、

 

ガーンこんな格好で来ちゃった。

しまった、恥ずかしいし帰りたいチーン

 

なーんてことがないから、安心だし堂々としていられる。

 

その凛とした姿が、人には素敵に映るから良い循環になるんです!!

 

 

①こうなったら楽しむ

 

②日頃から綺麗だと得

 

 

ずっと綺麗にしているってプレッシャー感じませんか?

 

って疑問に思う人がいるけど、逆だよーー!

 

いつも綺麗。いつもちゃんとしている。

と言うイメージが出来れば、些細なおっちょこちょいやミスが可愛く相手に映るんですピンクハート

 

まだ眠っている綺麗さを出しちゃっていーんですよ!!

 

 

<4/9NEW!>
LINE公式登録で”2回目デートに繋がる方法”をプレゼント音譜

現在満席のマンツーマン講座先行募集もお送りしていますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓