乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞキラキラ

 

婚活していて壁にぶちあたった時、大体テクニックをみんな見直します。

 

  • いいねが集まらない……
  • メッセージが続かない……
  • デートしても次に繋がらない……

 

無数にあるよね。

テクニックは自分で見えるから気づきやすい。

 

でもマインドって見えないから、本人は一番わかりにくいんだよね。

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①幸せになると決める

 

②マインドの上でテクニック

 

 

 

 

①幸せになると決める

 

マインドって自分では見えていない。

 

だから私はクライアントさんのマインドを徹底的に見るようにしているし、LINEでもそれは伝わるウインク

 

うまく行ってます。

 

という文字だけではほとんど信じない。本人が楽しいかどうかが全て。

 

家族や社会や時として私の夢を叶えようとしていないか、ものすごく厳しく見る。

 

 

クライアントさんが、心から望む結果じゃなきゃ意味ないから。

 

 

婚活していてモテたって、楽しくないなら苦痛が増えるだけショボーン

むしろどんどん嫌になっていくはず。

 

政略結婚して金持ちに嫁いで、家族を養いたいんです!!

誰でもいいからとにかく結婚というものが欲しい!!

 

っていう世界観の方はそもそもお受けしません。

 

 

大好きな人と結婚しなきゃ意味ない。

 

 

身分や財力格差で結婚できない時代なんて沢山あったガーン

 

やっと自由を手にしたのに、ただ結婚が欲しい。

そんなの21世紀の人間として、情けなさすぎるわ……。昔の私だよ)

 

 

みんな安らぎや安心を感じたい乙女のトキメキ

子供を持って新しい世界観を体験したい乙女のトキメキ

 

それを感じて不幸になりたいわけじゃないでしょ。

 

今より、もっと幸せになりたかったはず!!

 

 

だったら幸せに貪欲になろうおねがい

 

 

本当は自分の幸せのために婚活しているはず。

 

なのに婚活していて苦しくなってくると、

 

もう何でもいいから成果が欲しいチーン

 

そんな時、マインドが落ちてる証拠もやもやもやもやもやもや

 

 

何でも良くない!!たった一人の自分の人生だよ。

 

幸せになるともう決めよう!!

 

 

 

 

②マインドの上でテクニック

 

全てはその上でのテクニックなんだよね。

 

テクニックは超重要だと思っています。

私も死ぬ気で勉強して本当〜〜〜に良かったピンクハート

 

自分は聞き上手。聞くって簡単乙女のトキメキだって講座でこの前練習したもん。

〇〇と▲▲をすればいいだけだもんねニコニコ

 

こんな風に思える。

 

そしたらデートに安心して臨めるんだよね。デートが失敗できない緊張でガチガチのものから、会うの楽しみに〜♪になれる。

 

 

これって盾と剣みたいなものなんだよね。

 

 

テクニックって心理に基づいた、好意を伝えるためのものおねがい

 

相手と仲良くなるために、あなたに興味あります。を伝えるためにある。

 

興味を持ってくれてるんだってわかると、男性も安心して好意を出せるし、物事を先に進めてくれるの。

 

だから結果的にどんどんハッピー〜〜音譜音譜

 

2回目デートに繋がらないのが、お悩みだったクライアントさん。

 

一番温度の高いデート中に、100発100中2度目デートに誘われていて快進撃中〜〜ピンクハート

 

これも全て彼女のマインドがめっちゃ整っているから音譜


多少失敗したって体調が100%の日じゃなくたって、うまくいっちゃう。

 

 

①幸せになると決める

 

②マインドの上でテクニック

意味ない

 

とにかく幸せになると決めて欲しい。幸せを追求する中で、実はその結果が結婚ではないことに気づく人もいるおねがい

 

そうだとしてもいいんだよ。

人の幸せじゃない。自分の幸せ。

 

それより大事なものこの世にある??

 

 

 

そんなマンーツーマン講座は現在満席中。

LINE公式に登録で、次回募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓