乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞキラキラ

 

今日はご質問にお答えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

ご質問ありがとうございます乙女のトキメキ

ツイッターやブログの励みになりますおねがい

 

 

今日、お伝えしたいのはこちら下差し

 

①周波数で引き合う

 

好きになりかけてから会う

 

 

 

 

①周波数で引き合う

 

2回目デートおめでとうございますキラキラ

 

2度もデートに誘うくらいですから、

相手の男性は質問者さんに興味があると思いますニコニコ

 

 

アプリでの出会いで男性は、わざわざ単なる消化試合のように女性と2度もデートに行きません。

少なからず好意があって2度めのデートに誘いますラブラブ

 

 

けれど少し懸念されている通り、脈ありありではありません。

注意この質問文だけでは情報が足りないので、100%の断定はできません。)

 

 

それは日程意外決まっていない点や、連絡頻度だけで判断しているわけではないんですアセアセ

 

 

男性は基本会って関係を深めたい生き物ですアセアセ

用事がなければ、メッセージはしたくないというのはむしろ男性の基本。

 

 

私が気になったのはズバリ、質問者さんがおっしゃっている

 

自分もあまり乗り気ではないのですが……

 

という点ですガーン

 

 

 

人も物も同じ周波数で引き合うので、口や態度に出していないつもりでも乗り気じゃないというのが彼に無意識で伝わっているのチーンチーンチーン

 

 

乗り気で楽しみにしてくれている女性ラブと、乗り気じゃない女性ショボーンがいたら、どちらとデートしたいと思いますか?

 

どちらとのデートに張り切りますか?なのです。

 

 

ご質問の、

 

諦めずにやり取りを続けた方がいいのか?

 

という点ですが、乗り気でないものはうまくいかない&時間の無駄なのでやめた方が良いと思います。

 

 

 

でも単に時間や場所を決めて欲しいのであれば、こちらから尋ねてもいいんですよ。

 

その日は〇〇か〇〇周辺で1時頃なら都合がいいのですが、ご都合いかがでしょう?

 

と聞いてもOKキラキラ

何もおかしなことを言ってないでしょニコニコ

 

これで返事がなかったり、全然都合を無視するようならそれこそ脈なしなのでとっとと切りましょう。

 

 

女性は前々から予定を立てるのが好きですが、自由を愛する男性は当日や前日予定を決める方が快適という人達も少なくないのアセアセアセアセ

 

ただしそれはせめて付き合ってからにして欲しいよね〜〜ゲッソリ

 

 

恋愛経験豊富でモテ男くんじゃなければ、悪気なく予定をギリギリまで決めるという習慣がない可能性もあります。(1回目デートはどうだったかな?)

 

 

ただしこの彼と先に進みたくてデートに行くのなら、好きを探してみて!!

 

 

全部好きになる必要はありません。「意外に優しいかも」「あ、こういうところ素敵だな」っていう一部分でもいいので、一旦粗探しはやめてみよう乙女のトキメキ

 

 

こっちがそういう風に接すると、相手もそう接してくれますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

②好きになりかけてから会う

 

そして気になるのが最初に会う時に、ある程度好きだなって思えから会っていますか?

 

 

婚活しているから、アプリやっているから、って理由だけで消化試合のように次々デートする人がいるけど、失敗する確率が高いですゲッソリゲッソリ

 

大量行動は必要だけれど、それは良質大量行動に限るの。

 

好きになれそうもない人と、

 

とりあえず会わないと始まらないし……アセアセアセアセ

 

 

という理由でデートしても、何にも発展しないよゲッソリ

デートに行く前に怖気付いたり、帰ってきてどっと疲れることばかりが続いていたら振り返ってみてねショボーンタラー

 

 

そうならないようにするためには、メッセージでしっかり価値観や男性のNGと感じる

ポイントをクリアするか判断してから会うことがオススメですよ乙女のトキメキ

 

 

①周波数で引き合う

 

好きになりかけてから会う

 

 

デートは誘われても、時間や場所を事前に決めておけるテクニックが色々あります乙女のトキメキ

詳しく知りたい方はマンツーマン講座までおねがい

 

 

マンーツーマン講座は3月末募集予定。

LINE公式に登録で、先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

 

 

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓