乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞキラキラ

 

 

出会いの場にアプリは本当に市民権を獲得して、アプリ経由の結婚や交際が当たり前になってきましたねラブ

 

これからますます増えると言われているよね。

 

なのに、

 

いい人に出会えな〜〜いえーんアセアセ

 

と言うのを四方八方で聞きますゲッソリゲッソリ

 

 

そりゃ出会えないよ。と言うのが私の持論。アプリって実は簡単じゃない。

 

攻略本アリとナシで戦うのは雲泥の差チーン

 

 

だから講座では、プロフィールをメチャ徹底的に添削しています乙女のトキメキ

 

 

このプロフィール添削で、クライアントさんのいいねが1日で5倍になったりするのもザ〜〜ラルンルンルンルン

 

 

プロフィールって自分の趣味を書いたりするけど、そのコツを今日はご紹介キラキラ

 

 

お伝えしたいのはこちら下差し

 

・オタクでOK♪

 

・その趣味は人がいる?

 

 

 

 

●オタクでOK♪

 

 

よく聞かれるのが、

 

ゲーム好きなのですが、オタク趣味は隠した方がいいでしょうか?

 

というもの。

 

 

全然。むしろメリット大!!

 

 

日本のゲーム人口って、すごく多い。

日本ってそもそもゲーム大国だよね音譜

 

本格的ゲーマーから、スマホのゲームをやる人まで入れたら凄まじい人数がゲームをしているキラキラ

 

 

忙しいハイスペくんだって、ゲームを楽しんだりしてるよ。

 

そもそも、ゲームって男の子の遊び男性トイレ

 

 

運動音痴、キャンプとかアウトドアとか、スポーツとか苦手……アセアセアセアセ

 

男性との共通点がない……タラーって思っていたら、尚更ゲームは男性との貴重な共通点になるよねラブ

 

 

それを生かさない手はない乙女のトキメキ

 

 

ただし、寝ずに毎日何十時間もゲームやってるとか、ネット廃人とかそう言うレベルは逆効果バツブルー

 

ゲームがどうのと言うより、真っ当な人間生活を送れないように見られるゲロー

そんなアピールは絶対しないでねドクロドクロ

 

 

家でゲームをしたりするのも好きなので、彼ができたら一緒に楽しみたいですニコニコ

 

と、プロフィールに入れておこう乙女のトキメキ

 

 

 

 

●その趣味は人がいる?

 

逆に注意して欲しいのが、あまりにも女性的な趣味やターゲットのいない趣味。

 

 

実際クライアントさんで、

 

ボイストレーニングをしているのを書いてもいいですか?

 

と質問が来たの。

 

書くのは自由だけど、効果はない。と言うのが私の答えタラー

 

 

歌手目指してたり、アナウンサー目指している人がターゲット?

 

そうじゃないなら働き盛りの男性で、ボイトレに通っている人口は少ないゲッソリゲッソリ

 

 

クラッシックの演奏会や歌舞伎に連れて行ってくれる人がいいです。

 

と言うのも同じ理由ガーン

 

私はガチでクラシックや歌舞伎を観に行くので思うけど、適齢期の男性はほぼ来ていない。

 

いるのは圧倒的に女性か、リタイヤ後の男性。

歌舞伎に至っては基本おじいちゃま〜〜アセアセアセアセ

 

 

交際して仲良くなったら、男性は彼女の希望を叶えてあげたいピンクハート

 

って思うんです。

 

 

だから、そうなったらいくらリクエスト出してもOK乙女のトキメキ

 

人混み大嫌いでも、ディズニーなんて興味なくても彼女が喜ぶならラブ、どこでも連れて行ってくれるしおねがい何でもしてくれるピンクハート

 

女性が好む趣味や女性が多い趣味は仲良くなってから話しても遅くありません。

 

 

プロフィールはあくまでも入り口なので、自分の希望するターゲットの男性が好きそうな趣味を書くのもポイントだよ乙女のトキメキ

 

 

・オタクでOK♪

 

・その趣味は人がいる?

 

 

超インドアで女性系の趣味多めの人は、旅行好きとグルメ好きを全面に押し出すのがオススメですキラキラ

 

 

スィーツ男子も多いし、デートにも繋がりやすいですよピンクハート

 

 

 

マンーツーマン講座は3月末募集予定。

LINE公式に登録で、先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

 

 

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓