乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞキラキラ

 

 

たまにブログにも登場する私の裏講座こと(←今名付けた爆  笑健康講座乙女のトキメキ

 

 

クライアントさんは基本的に、アラサーアラフォーなので生理のお悩みが多いんだけど、またまた超絶嬉しい報告きた〜〜ピンクハート

 

 

生理痛やPMSに悩んでいる人がいたら、ぜひ読んで。

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し


①鎮痛剤を手放せた

 

②生理と仲良くなる

 

 

 

 

①鎮痛剤を手放せた

 

クライアントさんは、筋金入りの生理問題持ちさんでしたえーん

生理痛歴20年選手。もう大ベテランだよ〜〜アセアセアセアセ

 

生理が来ないこともよくあって、2ヶ月来ないなんてこともザラだったタラー

 

 

元医療従事者でもあるので、世間で知られている対処法は、西洋医学も漢方もほとんど対処済みだったんだよね……。

婦人科を受診しても、子宮に何の問題もなかったショボーン

 

原因がわからないし治らない。八方塞がりだったのガーン

 

 

生理の度に激痛で、ロキソニンを1日何錠も飲まないと過ごせないゲッソリゲッソリ

 

 

接客業で立ち仕事だし、生理は苦痛以外の何物でもない!!

生理なんかなきゃいいのにえーんえーんだったんだよね。

 

 

私の講座に通ってから、子宮や生理を学んだりブレイクスルーセッションなどできちんと毎月生理が来るようになったびっくり拍手

 

 

あれほど怖がっていた布ナプキンデビューもして、ロキソニンからもっと優しい鎮痛剤1錠で良くなっていたのルンルン

 

 

でも、私はしつこい爆  笑爆  笑

 

 

ここまで来たら、絶対彼女が望んでいた鎮痛剤なしの痛みなし生理まで到達しよう!!と決めて学んでもらっていたんだよね。

 

 

そして、この成果ラブ本当に自分の体と向き合って素晴らしい拍手キラキラ

 

 

(※早い理由もしっかりわかっている)

 

私も生理のお悩み元ハイパーベテラン選手でしたチーン

 

生理痛薬も何種類も試したし、本当に苦痛な憎き生理だったムキー

 

 

ピルに辿り着いても、副作用も知ったし対処療法でしかない。

閉経まで待つなんて、まるで死ぬのを待っているみたいだったんだよね。

 

 

人生の楽しい期間を無駄にするのは絶対嫌!!

 

生理に人生握られているなんて、許せなくない?

 

 

そうして今や生理痛なし生活キラキラだからクライアントさんも、この快適な生活になってくれてて嬉しい〜〜ラブピンクハート

 

 

 

 

②生理と仲良くできる

 

私がクライアントさんは絶対変われる。快適な生理になれる!!って確信したのは、生理と仲良くなったからラブラブ

 

 

講座を受講すると、生理がなぜそんな痛みやPMSを発症しているのかわかる。

 

それが全て、自分の命を守るためって気付かされるんだよねえーんえーん

 

 

私自身もそれを学んだ時、子宮は私のために必死に頑張ってくれていたのに、憎んで恨み続けて本当にゴメン……お願いという気持ちになりましたショボーン

 

 

それが全ての始まりだったんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それがわかると子宮がや生理が愛おしくなるびっくり

クライアントさん達はいつの間にか、子宮さん、生理さん呼びになる(笑)。

※変な宗○とかじゃないよタラー

 

 

顔のや髪の毛は、いつも丁寧に美しくな〜〜れ〜〜ピンクハートって日々の様子を気にするよね。

ちょっと吹き出物が出たりしたらすぐ対処して機嫌取ってるウインク

 

 

なのに、子宮はどう?

 

同じ自分の体でね、何なら臓器なんだから役割はもっと大きいのに、機嫌とったことなんてある?

 

 

子宮だって、優しくしてあげたら応えてくれるんだよ。

 

 

まず、すぐにできること乙女のトキメキ

 

生理が来るまで、今月もよろしくね〜おねがいって撫でながら話しかけてみてね。

 

 

①鎮痛剤を手放せた

 

②生理と仲良くなる

 

 

その生理の悩み、体質でも遺伝でもないんです。

本当に解決したいと思えば、快適な生理で生きれるよおねがいピンクハート

 

 

マンーツーマン講座は現在満席中。

LINE公式に登録で、3月末先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓