乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

こんにちは花束 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらの記事もどうぞキラキラ

 

 

 

今月はファッション同行が、何人ものクライアントさんで控えていますおねがい

ファッション同行は、ムチャクチャ楽しい音譜音譜

 

 

ブランドショップで働いていた時の血が騒ぎまくるのもモチロン!!

 

クライアントさんが大大大変身をとげてドレス

本当の美しいかわいい自分を認められるようになるのが嬉しい〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

そこで、今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①服で人は変われる

 

②勝手なイメージで可能性狭めてない?

 

 

 

 

①服で人は変われる

 

これはお客様の体験より、実は自分の体験で一番私が感じて信じているの。

 

 

オシャレになりたい……

オシャレって思われたい……

 

 

そう思って10代の頃って、みんなその試行錯誤の繰り返しだよね。

 

沢山失敗もした笑い泣き

 

 

そんな中で私が決定的に、ファッションで変われると思った瞬間があるんですピンクハート

 

 

当時高校生の私は、バイト代を貯めて憧れていたファッションブランドデビュードレス

 

 

ドキドキで入ったブランドショップ……場違い感満点な気がして、超緊張〜〜〜アセアセアセアセ

 

でも素敵な店員さんがいて、憧れていた素敵な服が買えたのハート

 

 

そこには確かに私だけど、別人みたいにオシャレな私がいた乙女のトキメキ

 

 

当時私服の学校に通っていたので、翌日学校に着て登校!!

そしたら、どこで買ったの?雰囲気違うね!素敵!ってクラスメートに褒められた爆  笑

 

 

 

それ以来1日にして、オシャレな人に昇格ルンルン

 

 

人って見た目が変わると、振る舞いも変わるんです。

 

 

堂々としていて前を向ける。服に自信がない人って、

 

 

恥ずかしい……

自信がないから、私を見ないでショボーン

 

 

って思っているんだよねゲッソリだから無意識に目立たないとか、人目につかないを基準に選びがち。

 

 

地味な色や無難な色、体のラインがわからないような服ばかりを着るようになるの。

 

 

でも、やってみて。電車に乗ったらわかるよ新幹線後ろ

 

 

無難な服を着ている時より、綺麗な色や体に適度にフィットした服(デートに着れる服)を着ている時の方が、100倍人にぶつからないびっくり

 


むしろ出口を譲ってくれたり、ぶつかっても相手が謝ってくださったり、大切にされるラブ

 

 

 

大切にされると、私って大切にされて当然の存在なんだなって思えるんだよね。


 

大切にされる素敵な人に、洋服を変えるとなれるんだよ!

 

 

 

 

 

 

②勝手なイメージで可能性狭めてない?

 

私の同行ショッピングで驚かれるのは、時間がものすごく早いことびっくり

 

必ず事前に狙ったお洋服がいつもあって、似合うものが短時間で決まるピンクハート

 

 

それは事前に講座スライドを使って、好みを徹底的にリサーチしているから♪

 

 

(ポイント解説もします)

 

 

その時クライアントさんとの会話で驚くのが、そのイメージどこで拾ってきた?ということ。

 

 

みんな変な思い込みを持って服を選んでいるガーンガーン

 

 

白い服って、30代が着てもいいんですか?

若づくりって思われませんか?

 

ラップスカートはホステスっぽくて嫌です。

 

 

その思い込み、一体どこで拾ってきたの〜〜〜アセアセアセアセ

 

 

みんなどこかで、聞いた・言われた・思った勝手な思い込みで、可能性を狭めているの。

 

 

でもよくよく話を聞いていくと、

 

本当は女性らしい格好に憧れるんです。

 

っていう本音が出てくる。あなたもない??

 

その思い込みの原点を講座で取り除いてから、買い物に行くよキラキラ

 

 

 

本当に着たかった服を着て、と〜〜ってもかわいい自分に出会って

 

メチャメチャいいですね。

素敵〜〜ピンクハートピンクハート

 

って鏡の前の自分に笑顔ラブ

 

 

 

 

①服で人は変われる

 

②勝手なイメージで可能性狭めてない?

 

 

好きな服、着ていいんです!!

なりたい自分になって婚活しよう乙女のトキメキ

 

 

 

マンーツーマン講座は現在満席中。

LINE公式に登録で、3月末先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで↓

Twitter強化中♪↓